ほぼ日手帳2015 | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

来年のほぼ日手帳が届きましたビックリマーク

2015年用に選んだのは「マザー」右下矢印です。




今回は珍しく即決でしたクラッカー
「マザー」はプチゲーマーだった頃一応クリアした懐かしいゲームだし、こういう地図系の絵柄はタマランです合格

私はいつもおまけ目当てでWebで購入します。
毎回定番のおまけのボールペン、カバーオンカバーの他に、今回は下敷き、ティッシュシェルがついてました。

梱包されている箱も毎回おしゃれで、今回は↓こういうので届きました。


そして、開けると毎年違うお言葉がビックリマーク


う~ん...いまいちピンとこない叫び

来年の手帳を購入すると、何故か来年がいい年のような気がしてくる単純なワタクシあせる

ほぼ日ユーザー11年目に突入ですグッド!