エビスビールトレイン2013 | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

エビスビールトレイン

というものに乗ってきました電車



数年前から始まったらしいのですが、すぐに完売してしまうらしくなかなか手に入らないチケットだということで、めちゃくちゃラッキーでした音譜

新宿→国府津を往復するのですが、その間エビスビール飲み放題というものですビール



電車はこんな感じで、


車内はこのように完璧なお座敷となっています。


ドアの窓が可愛い↓


お弁当つきです。
しかし、配布された弁当は食べずに持ち帰り、持ち込んだツマミ類を食べました。
車内販売はないので、皆さんちゃんと準備されております。




はい、大盛り上がり~アップ



どうやら、普段乗ることのない貨物線を通るらしく、お客さんは鉄ちゃんがほどんどらしいのです。
誘っていただいた人も鉄ちゃんでした叫び
私は、乗り物は自転車から飛行機まで幼稚園児並の知識しかないので話を聞いているだけで面白いの何のビックリマーク
しかし、鉄ちゃん人口恐るべしドクロ

途中、京浜東北線やら埼京線の駅も普通に通過するんですが、そのときに完全にオノボリサン状態で、いい歳のおっさん達が全員中から手を振るんです。
すると、駅で気づいた人たちがちゃんと手をふってくれるんですよakn
日本人最高~ラブラブ

貴重でラッキーで楽しいイベントでしたチョキ