今年も出ました♥︎サマーバッグ! | 仙台駅徒歩2分♪うまい!安い!人気!マツエクサロン☆ジューシーラッシュ☆

仙台駅徒歩2分♪うまい!安い!人気!マツエクサロン☆ジューシーラッシュ☆

仙台駅徒歩2分!安くて上手なまつげエクステサロンJUICY-LASH(ジューシーラッシュ)です

 
 
みなさんこんにちは拍手
親しみやすい接客を心がけている小野寺ですカエル
 
だいぶ前の話になりますが(笑)
山形までさくらんぼ狩りに行ってきましたさくらんぼラブラブ
 
佐藤錦はもう文句無しです照れ照れ
 
初めて食べた黒いさくらんぼも
甘みが強くて美味しかったですよ〜さくらんぼ
すみません、名前忘れました(笑)
 
 
 
ではそろそろ今年も出たサマーバッグ
ご紹介しますパック付けまつげブラシキラキラ
 
毎年出ているサマーバッグですが
今年は2種類おーっ!キラキラ
中身も毎回違います!!!
 
 
左が、リムーバー・アイシャンプー
コーティング美容液付き・アイライナー
などが入った¥6480のセット付けまつげ
 
右が美容液2本セットで
人気のリルジュ&ビューティーラッシュが入った
¥7560の美容液セット付けまつげ乙女のトキメキ
どちらも数量限定で残りわずかになってきましたガーン
 
プレゼントにもオススメですよプレゼントグリーンハーツ
 
 
気になるのがございましたら
お気軽にスタッフまで〜ー照れ! 
 
 

 インスタグラム 始めました♪フォローお願いします♪

 

◆便利なネット予約はこちら☆

 

 

 

 

◆私達と一緒に働きたい方はこちらをチェック☆
◆お得な情報Getしたい方はこちら♡https://twitter.com/JUICYLASH 
※TWフォローしていただくと20本券プレゼントキャンペーン 実施中!