仙台駅徒歩2分♪うまい!安い!人気!マツエクサロン☆ジューシーラッシュ☆

仙台駅徒歩2分!安くて上手なまつげエクステサロンJUICY-LASH(ジューシーラッシュ)です


$ジューシーラッシュのブログ-メッセージbefore-after

安くて、上手くて、持ちが良くて、駅から近くて、提携クリニックもあって・・・
そんな都合の良いサロン それがJuicy-lashです。

テーマ:

こんにちは多賀城駅 から 徒歩30  まつ毛 エクステ サロン 多賀城店 食べること作ること大好き國枝ですショートケーキ

 

今回は冷蔵庫で冷やして作る簡単プリンです!

 

冷やすので液だけ作って冷蔵庫にいれればすぐできます^ω^

 

材料

牛乳 400ml 

卵黄    4

生クリーム 140g

砂糖   60g 

ゼラチン 5g

バニラエッセンス 適量

 

カラメルソース

砂糖  大さじ2

  大さじ1

熱湯 大さじ1

 

です!

まず卵黄と砂糖を混ぜておきます!

次に鍋に牛乳を入れ少し温めます

温めた牛乳を卵黄が入ってあるボールに入れ、生クリームやゼラチンなど全部入れて少し冷まします

少し冷めたら型に入れ冷蔵庫へGO

その間に砂糖と水をレンジで2分くらい温め熱湯を入れて混ぜカラメルソースを作っておきます音符

 

後は固まるまで待って完成です☆

 

洗い物も少なくとても美味しく作れました電気

バニラアイスを生クリームとバニラエッセンスの代わりに使って作ることもできるみたいなので挑戦してみたいです(^O^)

 

 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは 仙台駅前 安くて上手な マツエクサロン ジューシーラッシュ仙台店 動物大好きあおき です

 
今年の夏も終わりそうですね!うれしいような、寂しいような、、、、
 
私はしっかりと夏は満喫しました♪
 

 
 
次は秋!ジューシーラッシュ仙台店ではブラウンエクステのメニューが新登場★詳しくは次回のブログでドキドキ



さて、今回のブログでは
「1mmの違い」についてです!
こう見てみると、あまり違いがわかりませんよね(´-`)?



私はいつもDカールの11mmを付けていますが、なんとなく12mmに挑戦してみました( ´ ▽ ` )

するとびっくり。こんなにも差が!!





ちなみに今回は先太エクステを使ったので濃さもしっかり出ました♪
 
付いている本数は変わらないのですが、先太エクステと1mm伸ばしてみたので存在感がしっかりしました


なんとなく物足りない気がする方は、先太エクステを使って1mm長くしてみるといいかもしれませんヾ(^ω^)ノご相談ください♪



 インスタグラム  始めました♪フォローお願いします♪


◆便利なネット予約はこちら☆

仙台店 http://b.hpr.jp/kr/hp/H000230505/  
多賀城店 
http://b.hpr.jp/kr/hp/H000318063/

◆私達と一緒に働きたい方はこちらをチェック☆
◆お得な情報Getしたい方はこちら♡https://twitter.com/JUICYLASH  
※TWフォローしていただくと
20本券プレゼントキャンペーン  実施中!



仙台 駅前 マツエク まつ毛 エクステ 


 |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは☆

いつもジューシーラッシュへご来店頂いてるお客様☆ありがとうございますラブラブ

ディズニー大好き&イベント 大好きえん ですわんわん 

 

最近人気のブラウンエクステから―☆

秋の季節にぴったりで、初めて全体カラーに挑戦される方も

多くいらっしゃいます(*^-^*)

 

ブラウンの色味は何種類もミックスできるので

お好みの色味に調整できます♡♡

 

ブラウンエクステの良いところは

・根元はアイライン効果そのまま

・印象が柔らかく見える

・流行りの抜け感が出る

・男うえNO・1 【スタッフの意見です】(笑)

 

 

私のオススメは

ダークブラウンとブラウンのミックス☆

間にライトブラウンを入れてハイライト効果もオススメです♪

 

是非お試しくださいね☆

 |  リブログ(0)