ふわふわが好きな方に☆ | 仙台駅徒歩2分♪うまい!安い!人気!マツエクサロン☆ジューシーラッシュ☆

仙台駅徒歩2分♪うまい!安い!人気!マツエクサロン☆ジューシーラッシュ☆

仙台駅徒歩2分!安くて上手なまつげエクステサロンJUICY-LASH(ジューシーラッシュ)です

みなさんこんにちは(* * )

 

お客様に寄り添ったデザイン提案と楽しくトークしながら施術を心がけております

 

多賀城店のひろたです(*˙ᵕ˙ *)

 

 

もう7月も終わりですが、暑い日と寒い日と交互に来るのでお洋服選びが大変ですねー汗

 

去年の夏よりは涼しい日多いので過ごしやすいですが体調も崩しやすいので

 

皆様も気を付けて下さいネ!

 

 

 

 

 

話は変わりまして、最近人気のメニューですと

 

フラットラッシュがダントツなのですが

 

軽くてモチも良くて濃さもでる(`ω´)

 

確かにいい事多くてとても魅力的、、、、❤

 

 

 

ですが!!ボリュームラッシュだって負けてませんw

 

フラットラッシュよりも、アイライン効果がバッチリでるのがボリュームラッシュなんです☺️

 

 

 

 

こちら、80束のお仕上がりのお写真です

 

 

細い毛でつけるボリュームラッシュですが

 

たくさん入れてあげると密度がぎゅっとアップして

 

シングルよりもアイラインが引いてるように見えるんです!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

お化粧が楽ちんになりますねー(◦`꒳´◦)

 

 

 

アイライン効果抜群のボリュームラッシュですが

 

いつもたくさんシングルで付けてた方が

 

突然ボリュームラッシュだけにすると、細い毛でつけている為薄く見えてしまう時があります!(´;ω;`)

 

 

なので、もしお試しをするのなら付け足しのときにちょっこっと入れるのがオススメですよ〜!

 

 

ぜひお試しくださいね!

 

 

 

話は変わりまして、、、、

 

 

先日多賀城スタッフ、まごめこと、まごさんとコストコ行きました♪。.:*・

 

念願のリンツが!!!!

 

 

タイミングよく、セールになってましたー!(◦`꒳´◦)

 

 

 

 

 

 

4種類で1箱48個入みたいなので最初とてもテンションが上がったのですが未だに食べきれず、、、

 

 

最近配り始めました(笑)

 

 

味は限られますがお得なので皆様も買ってみてくださいー(*˙ᵕ˙ *)