【自己紹介ブログ】佐藤 葵です(^^) | 仙台駅徒歩2分♪うまい!安い!人気!マツエクサロン☆ジューシーラッシュ☆

仙台駅徒歩2分♪うまい!安い!人気!マツエクサロン☆ジューシーラッシュ☆

仙台駅徒歩2分!安くて上手なまつげエクステサロンJUICY-LASH(ジューシーラッシュ)です

 

みなさま、はじめまして!!

仙台駅 徒歩5分!まつげエクステ サロン 

ジューシーラッシュ 仙台店

7月入社いたしました

佐藤 葵と申します

 

 

 

 

早速ですが、佐藤 葵を

知っていただきたいので

自己紹介をさせていただきます💗笑

 

年齢は今年の12月で22歳になります👧

 

生まれも育ちも宮城県大崎市!

(大崎市でも一番小さな町)

緑豊かな田舎町で育ちました🍃

ちなみに一ノ蔵が有名な町です!

 これを言ったら皆さん分かってくれるはず!!

 

趣味はメイクと写真をとることです📷

休日は大好きな家族といろんなところに

お出かけしてます🚗

 

私的に綺麗に撮れたと

思う写真を載せちゃいます笑

薔薇園に行った時の写真です🤳

 


 

 

 

まだまだスタートしたばかりで未熟者ですが

こんな佐藤をよろしくお願いいたします💞

 

 

 

 

 

 インスタグラム 始めました♪フォローお願いします♪

 

◆便利なネット予約はこちら☆

 

仙台店 http://b.hpr.jp/kr/hp/H000230505/ 
多賀城店 http://b.hpr.jp/kr/hp/H000318063/

◆私達と一緒に働きたい方はこちらをチェック☆
◆お得な情報Getしたい方はこちら♡https://twitter.com/JUICYLASH
※TWフォローしていただくと20本券プレゼントキャンペーン 実施中!