秋カラーを楽しみませんか!? | 仙台駅徒歩2分♪うまい!安い!人気!マツエクサロン☆ジューシーラッシュ☆

仙台駅徒歩2分♪うまい!安い!人気!マツエクサロン☆ジューシーラッシュ☆

仙台駅徒歩2分!安くて上手なまつげエクステサロンJUICY-LASH(ジューシーラッシュ)です

みなさんこんにちは恐竜くん

安くて 上手な まつ毛エクステ サロン 多賀城駅から 徒歩5分

ジューシーラッシュ多賀城店 遠澤ですりんご

 

私事ですが、、、この間誕生日を迎えました誕生日ケーキ

今年は実家に帰り家族とゆっくり過ごしましたにやり

仕事終わりスタッフの皆さんにも祝って頂き

とても嬉しかったです笑い泣き

↑きれいに撮ることが出来ない、、(笑)

 

お話しはかわりまして

最近は涼しくなってきてだんだんと秋らしくなる毎日ですが

そんなときにおすすめなのがカラーエクステ付けまつげ

ブラウンでナチュラルにかわいくラブラブ

さりげなくポイントに入れて個性的ブルーハーツ

ハロウィンこれからのハロウィンに向けてもいいかもおばけ

10月の限定クーポンでは

ブラウンエクステ120本¥7280¥6700

を配信しておりますルンルン

ぜひこの機会に夏とはちがった秋カラーを

楽しんではみませんかUMAくん紅葉

 

 インスタグラム 始めました♪フォローお願いします♪

 

◆便利なネット予約はこちら☆

 

 

◆私達と一緒に働きたい方はこちらをチェック☆
◆お得な情報Getしたい方はこちら♡https://twitter.com/JUICYLASH
※TWフォローしていただくと20本券プレゼントキャンペーン 実施中!