田舎者Juicy、大好きなチングと新大久保おデ〜ト♪ | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

先日、田舎者Juicyは大好きな韓国俳優:★キム・ナムギルssi★ が出演した

日韓共同制作ドラマ【赤と黒】 のイベントへ出掛けて参りましたヾ(ΦωΦ)ノ ヒャッホ~イ♪
( 「田舎者Juicy、今年初の新大久保へGo~Go~!!」 記事はコチラ⇒


ナムギルペンチング御一行様とひとしきり楽しんだ後、

アテクシは久しぶりに会うチングと待ち合わせの為、新大久保駅へ♪





そう!!

おひさしぶの対面はアメブロ大人気ブロガーの★ももさん★

『きゃーーーービックリマーク久しぶり~~~~アップアップアップ

と、久々の再会。

歓喜の余韻に浸る間もなくなく始まりました。

美容&ふぁっそんトーク!!・:*ゞ(∇≦* )ガハッDASH!

やっぱ、楽しいよ( 〃´艸`)ネッ音譜

そういうお話ってドキドキ







てくてく歩いて向かった先は、こちら(。・ω・)ノ゙ひらめき電球

お気楽主婦のFabulous days!-2012031318580000.jpg


★とんちゃん★

遅い時間に行った訳でもないのに既に満員御礼状態クラッカー

待ったけど、タイミング良くすぐに入れて一安心音譜

この、待ってる間もとにかく美容ネタ(笑)

美容ネタ、【線路は続くよどこまでも】状態でとどまる事を知らず・・・・・(爆)







まぁ、とりあえず久々の再会を祝して『(´∀`)ノ '`ーーーーィ、コンベ(乾杯)ーーーーーービール

お気楽主婦のFabulous days!-2012031317530000.jpg

アテクシJuicyは生マッコリ…ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘドキドキ

チング、相変わらず色が白くてブルーを使ったジェルネイルも綺麗で

さすがだビックリマークワッショイ音譜ビューティー&ファッションブロガードキドキ





注文したサムギョプサルを前、2人してカメラ構えてブロガー魂炸裂(´゚艸゚)∴ブッDASH!

お気楽主婦のFabulous days!-2012031317570000.jpg


お気楽主婦のFabulous days!-2012031317580000.jpg

チヂミもd(-∀-。)ネッ音譜



最後は焼き飯~~~~ヾ(ΦωΦ)ノ ヒャッホ~イ!!

お気楽主婦のFabulous days!-2012031318360000.jpg



お気楽主婦のFabulous days!-2012031318370000.jpg

チーズトッピングゥ~~~~~~~♪ヽ(*✪ฺ∇✪ฺ*)ノ*:・'゚☆

美味しいサムギョプサルを胃袋へ放り込みながら

とどまる事を知らない美容&ふぁっそんトークキスマーク

情報通なチングに色々聞いたわ!!




話は尽きず、カフェでお茶でもしましょうチョキ…という事で


お気楽主婦のFabulous days!-2012031320290000.jpg

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆


お気楽主婦のFabulous days!-2012031319100000.jpg

で、ここでも止まらぬビューティー&ファッソントークにひひ音譜

後はチングが最近買ったスマホのお話(笑)

アテクシもスマホにしようと思ってたところだから参考になったわビックリマーク

で、喋りながら「乾燥って嫌よね…敵よね…ドクロ」って事で

チング、バッグの中から何やらゴソゴソ・・・・・

登場したのは乾燥対策用のフェイススプレーよ!!

さすが、チングドキドキ

アテクシの顏にもシューーーーーーっとクラッカー

アテクシ、見習わないとっっ(d・ิω・ิd)オゥイェー音譜

早速今日買いに行こう!!







と、ここで、新幹線の時間もあって新大久保とはサヨウナラ~~~~パー







品川駅着いたけど新幹線の時間まで少しあったからここでも話します、ビューティー&ふぁっそんネタクラッカー
お気楽主婦のFabulous days!-2012031321130000.jpg

チングとの楽しいお喋りTimeはあっという間に過ぎてゆき・・・・・

帰るのが残念だったけど新幹線乗ればあっという間に着いちゃう東京東京タワー




お気楽主婦のFabulous days!-2012031621460000.jpg





ももさん、また来る( 〃´艸`)ネッドキドキ

いっぱいお喋りしようね~ドキドキ

いつも色々な情報提供してくれて本当にありがとうドキドキ







ナムギルペンチング御一行様&ももさん、とっても楽しい一時をどうもありがとうクラッカー









Juicy