田舎者Juicy、今年初の新大久保へGo〜Go〜!! | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

田舎者Juicy、先日今年初、人生2度目の新大久保へ行って参りました音譜


お気楽主婦のFabulous days!-2012/03/13 新大久保へ♪
(↑ネイルが見るも無惨なお姿になっていますが突っ込まないで・爆爆弾

良いお天気に恵まれて、

お気楽主婦のFabulous days!-2012/03/13 新大久保へ♪

やってきた新幹線もいつになく眩しかったぁーーーーーーアップアップアップ

やっぱりママ鉄だから撮っちゃうよね、新幹線ってにひひ





新大久保に乗り込む前にはやっぱり

お気楽主婦のFabulous days!-2012/03/13 新大久保へ♪

★赤と黒★ OSTを聞かなくちゃ( 〃´艸`)ネッラブラブ

じつはこの日、この日、新大久保では★「赤と黒」イベント★ があったんです音譜







OST聞きながらルンルン気分で新大久保駅に向かうとそこには

いつもピグやTwitterで仲良くさせて頂いてる

よんちゃん&りん・だ!オンニ&うさこさん&

メイリンさん&AKIさん&でこぽんちゃん

が待っていてくれました音譜

初対面なんだけどすでによんちゃん&りんだオンニのお顔はメール交換していたので

「どこのいるんですか!?」と聞くまでもなく、すぐにわかりましたひらめき電球








で、簡単にご挨拶を済ませて我らが向かった先は、赤と黒のカフェドキドキ

店内は赤と黒のパネルがドドーーーーンと貼ってあって

気分はルンルン。 ィェィ音譜(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ音譜







そしたら今度はYumiさん音譜

赤と黒のカフェなので当然赤と黒の話や主役のナムギルくんの話になるかと思いきや

いきなり・・・・・







EXILEだのチソンだの・・・・(爆)







ヾ(゚ω゚;)ォィォィ…どこへ行ったんだ、ナムギル話(爆)!!

いきなり脱線したけどやっぱり皆、大好き「赤と黒」ドキドキ









お気楽主婦のFabulous days!-2012/03/13 新大久保へ♪

イベント内容が発表された時点から話題になっていたこのプリクラでは大盛り上がり!!!!!!

普段プリクラって撮らないし、

去年1回家族でふざけて撮ったんだけど

あまりにもこういう事から遠ざかり過ぎてて何をどうして良いのかさっぱりわからず

てんてこ舞い・:*ゞ(∇≦* )ガハッDASH!

よんちゃんが「(´∀`)ノ '`ィ、(´∀`)ノ '`ィ、こうやってビックリマーク

「このくらいの位置でしゃがんでビックリマーク(,,゚Д゚)∩ハイッ!!撮るよ!!」って

何から何までやってくれなかったら

このナムギルと2ショットプリクラは撮る事ができなかたでしょう…ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

よんちゃん、(❀◕‿◕)♫♫♬ コマウォ~♫♫♬(◕‿◕❀)










この日、皆様とナムギルを愛する素敵な皆と

面と向かってたくさんお話ができてとっても嬉しかった~ドキドキ

これからもどうぞ宜しく( 〃´艸`)ネッ音譜

お土産もミ★(≧▽≦)v Thanks!!★彡










どんなプリクラかは、アメンバー限定で紹介しようかなっ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘドキドキ

この日の夜は大好きな美女チングと久々の再会⇒新大久保おデ~ト音譜

続きはまたまた( 〃´艸`)ネッ音譜








Juicy