自分と言う存在の理想と願望 | 人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!
ビジネス、恋愛、子育て全て上手く行く「声の音色」の使い方発信中。
自分を好きになりたい人、人目を気にせず生きたい人にも役立つ心理学やカウンセリングスキルをお届けします。幸せになっていくのはアナタです!

自分の理想の自分を大きく持ち
自分の願望の自分は手放していく

これがあると他者からの「こんなところあるよね」がすんなり受け入れられて、
自分がどんな自分でいたいかを強くもてる。

自分の「なりたい」や「好き」がわからない人、
他人から「あなたはこうだよね」みたいな印象の話をされるとイラッとしてしまう人にオススメの
【言葉の意味の分離】です。

似たような単語をハッキリ区別を意識して使うことで細かい考え方がまとまり、感情に流されず、ハッキリ答えも出ます。

似たような言葉を並べて考えてみて下さい☺️