椎名竜仁MV付き動画「路地裏のジルバ」 | 人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!
ビジネス、恋愛、子育て全て上手く行く「声の音色」の使い方発信中。
自分を好きになりたい人、人目を気にせず生きたい人にも役立つ心理学やカウンセリングスキルをお届けします。幸せになっていくのはアナタです!

 



椎名竜仁の新曲になるかもしれない曲のMVができました。

作曲家の竹田進先生が数十年前に歌われてカラオケDAMにも

入っている曲「路地裏のジルバ」を歌わせて頂きました。


当時の音源がなくご自身も今は演奏、作曲に専念されていて

お客様に覚えてもらう音源がないため歌ってみない?と

お声をかけていただきました。


自分が作った曲ではないため、曲の世界観を壊さないように

声を変えながら録音してみました。

中々難しい挑戦ができてとても光栄です。


とても軽快で耳に残るメロディーの曲なのでぜひ覚えて歌ってみて下さい。

自分の曲作りも再開したいと思えるきっかけになりました。

竹田進先生ありがとうございます。


ぜひ皆様、1日1再生にご協力お願いいたします!!