グニュウツールマン無事終了と感謝 | 人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!
ビジネス、恋愛、子育て全て上手く行く「声の音色」の使い方発信中。
自分を好きになりたい人、人目を気にせず生きたい人にも役立つ心理学やカウンセリングスキルをお届けします。幸せになっていくのはアナタです!













Kizuna FES にお越し頂いた皆様ありがとうございました。一年ぶりのこのメンバーでの演奏だったので、ドキドキでしたが、多くの方々に「面白かった」や「また見たい」との声をいただき、とてもメンバーみんなでびっくりしていました。と、ともにお誘い頂いた主催者様に感謝の気持ちでいっぱいです。

そのお誘いがなければまだやってなかったでしょうw

今回は他の出演者の方とも交流も深めたり、
内気なメンバーの集まるグニュウツールマンですが、少し頑張りました(笑)

またこのメンバーで出来る曲も増やして行きたいな。



池袋レッドゾーンは本家も来ていたらしく、店長さんに「最後から2曲目の本人も演奏してたの覚えてる」ってお話を聞きました。
なんと!!
本家のPA をした方にしてもらえるなんて、この上ない幸せ、ありがとうございます。
そしてとても歌いやすい音響環境でした。
駅から少しは離れますがとてもよい場所なので、みなさんも是非利用してみて下さい。


オープンマイクもあるそうで、「今度は歌謡曲を歌いに来てください」とお誘いいただきました。さっそく近いうちに行きたいと思います。