松城美沙地獄再び | 人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!
ビジネス、恋愛、子育て全て上手く行く「声の音色」の使い方発信中。
自分を好きになりたい人、人目を気にせず生きたい人にも役立つ心理学やカウンセリングスキルをお届けします。幸せになっていくのはアナタです!


ひぇ~芸能界霧ばらし電動入り(漢字がちがう?!)の
パワフルレディー、松城美沙再登場!

しかも今回の出演ターン早くない?!と思ったらなんと、
アタシがやっているアニソンイベントをパクリ、埼玉の山奥で開催しようという
膨大な計画の宣伝にきたらしいの!

松城美沙補完計画!
アニソンイベント「つれてって」
ってどこへ?
アタシ、アンタに連れて行かれたくないんだけど。

しかも、他の方の予定も決まっていたのに
「開始日が月末なんで早くしてください。」と
注文をつけて割り込み出演をしてきた彼女。

いまどき、割り込みだなんて
カラオケの割り込み予約だってヒンシュク買うのに
ラジオ出演で割り込みだなんてよくやるわね~。

やらかすわ、この女。

と思って話を聞いてきてなんだか雲行きがあやしく…。


アタシが自分のライブ経験から
アドバイスをしようと思っていたのに、

椎名「出演参加者は何人くらい集まったの?」

松城「2人・・・アタシとお客さんで来るって言ってた人」

椎名「!!半月後よね、本番。 で、チケットいくらなの?」

松城「●千円」

椎名「!! なんでそんな設定になったの?」

松城「会場費払って、ゲスト代払って、アタシがいろいろ儲けて…」

椎名「!!」

ってとんでもない話になったかどうかは
是非、放送を聴いて確認してくださいまし!

「上げmanゲイ」椎名竜仁のブログゥララパッパ
椎名さん助けて~と、何故かキスポーズですがりつく松城嬢と
男との約束があるのよ!と見栄を張って帰ろうとするアタシ。


コーナーが進むにつれて心が折れてゆく松城美沙嬢の声の変化も
聞き所よ!

果たして、松城嬢の運命やいかに!


そんな意地悪ネットラジオ番組
「芸能界霧ばらし」が聞けるのはレディオガガのサイトだけ!

http://www.radio-gaga.net/index01.html
レディオガガ サイトトップ
http://www.radio-gaga.net/index01.html

この中の「芸能界霧ばらし」のバナーをクリック!

24時間視聴OK!!