サザエ・・・さん? | 人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!
ビジネス、恋愛、子育て全て上手く行く「声の音色」の使い方発信中。
自分を好きになりたい人、人目を気にせず生きたい人にも役立つ心理学やカウンセリングスキルをお届けします。幸せになっていくのはアナタです!

先日サザエさん博物館なるものに行った方から
おみやげをいただきましたわ。

お土産大好き~。

タダ食い大好…おっと口がすべりそうになったわ。

そんなアタシの欲求を同時に2つ満たしてくれたのは
サザエさんクッキー。

サザエさんが微笑んでいます。
「上げmanゲイ」椎名竜仁のブログゥララパッパ


あ、たらちゃんね。かつお?いや、たらちゃんよね。
「上げmanゲイ」椎名竜仁のブログゥララパッパ

と言いながらもうひとつの
サザエさんせんべいも開封するアタシ。

・・・・・・・

これは難しい。

みなさんはどう思われます?

サザエさん?
ますおさんかな?

「上げmanゲイ」椎名竜仁のブログゥララパッパ

判別不明(笑)

でも、しっかりしょうゆの香ばしい香りで楽しく頂きました。

ありがとなますてカムサハムニダ~。