不幸とは?吉田賢登場! | 人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!
ビジネス、恋愛、子育て全て上手く行く「声の音色」の使い方発信中。
自分を好きになりたい人、人目を気にせず生きたい人にも役立つ心理学やカウンセリングスキルをお届けします。幸せになっていくのはアナタです!

新年一発目は
何を歌ってもシャウトソングとかす、
大不幸人が登場。

その名は吉田賢!!

$「上げmanゲイ」椎名竜仁のブログゥララパッパ
いつも通り打ち合わせしたことを忘れた吉田さんに怒るアタシ。

何故か芸能界ラジオ番組で
離婚による家庭裁判所の話を切々と語ってくれました(涙)

離婚をお考えのアナタ!
実行する前にこの吉田さんとアタシの会話を聞いてみてよね。


視聴の方法。
http://www.radio-gaga.net/index01.html
レディオガガ サイトトップ
http://www.radio-gaga.net/index01.html

この中の「芸能界霧ばらし」のバナーをクリック!

24時間いつでもOK!


ってことで
これからもぶっ飛ばすつもりで行き続け
世にはばかるアタシでした。

えっ?おばさんは逝ってよし!?

失礼な!まだまだ現役よ!
いろんなことが…でも疲労度は昔の3倍。
きぃ~くやしい~!!