アニソン王者目指して熊谷昌宏登場!! | 人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!
ビジネス、恋愛、子育て全て上手く行く「声の音色」の使い方発信中。
自分を好きになりたい人、人目を気にせず生きたい人にも役立つ心理学やカウンセリングスキルをお届けします。幸せになっていくのはアナタです!

アタシのパーソナリティを務めます ネットラジオ
「芸能界霧ばらし」もアタシに変わって一年を過ぎ、
ますます加速中。

アニソンイベントやアタシの監督したほうのバタフライエフェクトにも
参加してくれていた熊谷まぁくんの
いつの間にかすれた心と罵声が聞けるのは14日まで!!

$「上げmanゲイ」椎名竜仁のブログゥララパッパ
戯れのつもりだろうけれど、アタシにとってはあの世逝き寸前のパワー


あ~、さわやか、やわらかな見た目とは裏腹に
初登場で(だったのよね、実は)アタシを
こけおろすその態度。

態度だけ大きくってもだめよ!
心も大きく、声…は大きいわね。

静岡のきれいな空気をすってりゃいいのに
何を夢みてか音楽東京出張をくりかえす彼。

その心の内と理由も語ってくれています。

夢と現実の区別はどこらへんでつけたらいいか
悩んでいるかた、人見て我がふりなおせ、ってことで
是非、アタシと熊谷くんの会話を聞いて参考にしてちょうだい!

視聴のしかた
http://www.radio-gaga.net/index01.html
↑レディオガガ サイトトップを開き、
クイックタイムプレイヤーが入っていれば24時間いつでも聞けます。

このサイトの中の「芸能界霧ばらし」のバナーをクリック!

さぁ、みなさま、
パソコン作業のおともに、BGMに、
芸能界霧ばらしをよろしくお願いします!!