<ラジオ>シンガー@家族 土生洋一郎さん | 人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!
ビジネス、恋愛、子育て全て上手く行く「声の音色」の使い方発信中。
自分を好きになりたい人、人目を気にせず生きたい人にも役立つ心理学やカウンセリングスキルをお届けします。幸せになっていくのはアナタです!

まぁ~!!

アタシがゲストから不幸な話を聞きだし、
笑ってお肌のビタミンとかす、

いやらしいが
アナタの都合にあわせて24時間視聴可能な
ネットラジオ番組、「芸能界霧ばらし」

今回はかわいいゲストがきてくれました。

アタシの城「ふっすまスタジオ」(本当に3畳一間でふすまの扉のスタジオ)に
似合う好青年。

というか、話してて汗たっぷりかいてくれました、
そ・・・それは、アタシが悪いわけじゃないわ。

ふっすまスタジオに冷房も入れてくれない会社が悪いのよ!!

ブログ@家族だよりはこちら

そんな、アタシがきれいだからって緊張しなくてもいいのよ~と
お姉さんのつもりで言ったら、ラジオがなれなくて緊張気味だっただけらしい。

くっ、でたわ、アタシの特技「勘違い」
くやしい~。

老人ホームの慰問など、
素敵な活動をしながらも漢字もまちがえる素晴らしい男前の相方と
時には他のメンバーやカメラマン、マネージャーまでいるという本当に家族的ユニット。

いいわね~
孤独の似合うアタシには無縁の温かさを感じました・・・
ちょっとうらやましいわ・・・いつかアタシのことを好きだって、きれいだって、
言ってくれる人が現れるはず!

それまではアタシ負けない、
@家族さん達の温かさなんか、アタシの毒舌で凍らせてやる~って
思ったら、結構不幸な出来事にあってるようで、ちょっと共感をおぼえましたw

さぁ!
そんな健康的な青年と貧乏女装のバトルが聞けるのは今日まで!

パソコンで仕事のメールしながら、
アプリとかやりながらのBGMにもってこいよ!!

視聴はこちら↓

レディオガガ

のサイトの「芸能界霧ばらし」をクリック!!

24時間、世界中のどこからでも
パソコンがあってネット回線がつながっていれば聞けますわ!!


・・・って画像が送られていないわ!
ひどい!!

アタシとかわいこちゃんとの中を裂く社長の作戦ね!!

アイドルに人を個人的に愛する気持ちはご法度なのかしら・・・くすん
(ってたぶん、相手に着き返されるわね、そんな気持ちはきっと)