<ラジオ>熱血!NoNdUckじゃよ | 人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!
ビジネス、恋愛、子育て全て上手く行く「声の音色」の使い方発信中。
自分を好きになりたい人、人目を気にせず生きたい人にも役立つ心理学やカウンセリングスキルをお届けします。幸せになっていくのはアナタです!

今回は暑いゲストの登場!!

日本人と外国人の両親を持ち、アタクシ椎名を姉に持つw

NoN dUckのカリーンちゃんの登場~!!

$「上げmanゲイ」椎名竜仁のブログゥララパッパ

ユニット名の由来はみにくいあひるの子だとか。
アタシは醜くないけど一緒にあひるちゃんになってあげたわ


なんでもカリーンちゃん、

歌手を目指しているはずが、

過去に変な欲を出してしまい、女優への道を目指したとか目指さなかったとか。


そして変なエキストラのバイトをさせられ

胴衣を来て走り回らされたよう・・・ふふふ。


そんな暴露話が聞けるのは金曜日まで!!

そんな熱い歌を聞かせてくれるカリーンちゃんとコンポーザーのセイゴちゃんのユニット、

NoN dUckのHPはこちら

視聴も可能よ!!


熱く温かいロックサウンドをご堪能あれ!


番組の視聴はこちらのサイトの「芸能界霧ばらし」のバナーをクリック!!


$「上げmanゲイ」椎名竜仁のブログゥララパッパ
そしてアタシをとりあう二人。ちょっとまって~アタシはみんなのアイドルよ~でも嬉しいwwwww


そして、今回オムニバスアルバム「E=mc2」にも一曲参加。

そして、今後、単体CDも発売だとか!!

楽しみだわ~。

$「上げmanゲイ」椎名竜仁のブログゥララパッパ
喜んでいたはずが結局男のとりあいが始まり、女の戦いの幕はきって落とされたのでした・・・。

そして、
最後のおすすめコーナーでは、社長が「椎名の曲をかけてやるよ」と言うので
喜んでいたら「夕陽の向こうへ」なんて言う古すぎる曲をかけられて
やや恥ずかしいアタシ・・・。

これ何年前の録音よ・・・。

誰かスタジオ代ちょうだい、新しく録音したいわwww


って言っていたら、

このNoN dUckの二人が、アタシの王国、ふっすまスタジオを一部乗っ取りにきましたの!!
(ふっすまスタジオとは、アタシのネットラジオ番組をとってるあばら家スタジオのこと。)

そして、NoN dUckのら~じ音楽なんて番組を持っていたの!!

いつのまに!!恐るべき!!

どんどんアタシの居場所がなくなって行く!!

こちらも5/6日に配信済み!次回は5/20日。

この番組はメジャーへの道のバナーをクリック!!

「おいしく食べてね」ってやだわ~、色気で売ろうなんて~。

色気だけではアタシを抜かさせないわよ!!