おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!


ーーーーー


今日は!


Hello! Project 2024 Summer 

ALL OF US


アルタイル公演が仙台サンプラザホールにてありました!!



来てくださった皆さん、ありがとうございました!!



石田さん、おかえりなさいです💙

パンの差し入れもありがとうございました✨

美味しくてたまらなかったです😍

ご馳走様でした(*´`*)



仙台サンプラザホールは、囲まれてるような会場で、ドキドキするのですが、沢山の方が来てくださって嬉しかったです💭



アルタイルの公演は初日ぶりで、

久しぶりでした💫


第2の初日というような感覚でしたよ🧐🧐



ーーーーー


今日の写真♪









舞台袖で会った汐里ちゃんから、大人っぽいね☺️っと言ってもらいました🥰


今日は下ろしたので🤭


波巻き、上達して、あかりちゃんと段原さんに褒めて頂きました😍😍😍


やったぁあ!!



3枚目はいただいた差し入れです🤤

ご馳走様でした✨



芋煮も美味しかったなぁ😚😚😚



ーーーーー


帰り道、仙台で少しお土産買えるのでは??っと思って、


以前行けなかったコッペパンのお店を調べて、

勝手にひとりでメニューまで決めてそわそわしてたんです🤫


コッペパンのお話をしているブログはここをポチッと



だけど今回も行けなかったです😂



あちゃ〜



こっぺぱああああん



でも、行くならりさちと行きたかったから、

リベンジできる日が来ますようにと願っています💭



ーーーーー


お知らせ♪


📻💜明日の7月28日24時30分から!


STVラジオボンソワモンシュエル

Juice=Juice 入江里咲のスマイルボンソワ


りさちの代理として出演させていただきます🌱




集英社「りぼん」のオリジナルアプリの

「りぼんむすび」の中にある、


「りぼんとわたし」

インタビュー前編が公開されました🎀


ブログにて少しお話しました!ここをポチッと


後編の公開は7月31日19時からです☺️



宜しくお願いします🎀📻



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)