おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



凄い天気でしたね😮‍💨😱

大変でした💦怖かったです泣

どうか皆さん体調などなど崩していませんように、、!

折り畳み傘、畳むのは慣れですね🧐

皆さんの傘事情やお天気事情などなど教えてくださってありがとうございました🌿

折り畳み傘のお話、この後またしますね💭

もう2年なんですよね🫢


どうかこの先も晴れていますように泣

今年も梅雨やだなぁ



大阪府での盛りだくさん会の時の私服、改めて我ながら最高だなぁと思ったり🍒

沢山褒めてくださったりもありがとうございます☺️

サロペット、ガーリーなところもあって激カワなんです🫧



今日は無事早起き出来ました🙆‍♀️

早起きできますようになどなど応援ありがとうございます☀️


やることリストはある程度終えられました🙆‍♀️



ーーーーー


昨日のブログは読んでいただけましたかね💭


昨日のブログはここをポチッと


折り畳み傘がもうそろそろ二年目になる、


というようなお話をしました




えぇと



昨日の大雨と風により、



折り畳み傘、

折れて壊れました



行きはヘッチャラでしたが、

帰りは思った以上に荒れてたので、、、



1回、折り畳みでもいけるんじゃないかと


広げたところから、もうダメでした。。



最悪だ!!!!!



奮発して可愛いきらきらしたお花の折り畳み傘なのに。。


結構、頑丈だったんですけどね☂️、、



現実を見ないようにして、

とりあえず長い傘持ち歩いてます



昨日、これからもよろしくねみたいに書いたばかりなのに🤦‍♀



ショック!! 


ーーーーー


今日の写真♪


なんか首の角度が笑笑笑笑





こっちはいつも通り💭



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)