おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭



撮影お疲れ様などなどありがとうございます📸



あの後はとりあえず夢は見ずに寝られました🙆‍♀️

良かった☺️

欲を言えば食べ物の夢が見たかったんですけどね!笑

でもぐっすり眠れたのは皆さんが願ったりなどなどしてくださったからだと思います🍀

ありがとうございます🫧

皆さんも私も悪い夢見ませんようにと願ってます✨

ガッツリ寝落ちしたのは久しぶりでした😮‍💨

寝落ちは気持ちがいいのに夢がよくないと、罪悪感➕恐怖感でマイナス要素強くなりすぎちゃう!😱



昨日のTシャツは今年も大活躍です🍹

結構着てる方を見るので、その度に嬉しくなります!イヤリングも!


どちらも可愛くて今年も身につけたり来たりするのを楽しみにしていました🌿

褒めていただけて嬉しかったです‪🫶


帽子は最近、被ることが多いです💭

寝癖を隠せることに気づい🐙



たこやき、次食べられるときが早く来ますように🤭



ーーーーー


コメントにて教えてくださった方もいらっしゃいましたが、今日の天気は、強めの雨とちょっと風も吹いてたり、、、


大丈夫でしたかね💦


私はお家でた時はまだ雨も風も大丈夫だったのですが、、、


歩いてる途中で、結構降ってきて、風も出てきちゃいました😮‍💨




お家出るとき、雨が降ってると思って、


折り畳み傘を開いて出てきたのに、


降ってなかったので、


パキパキと時間かけて丁寧に🙆‍♀️


折り畳みしまった瞬間にですよ



雨が結構降ってきまして。。



泣く泣く開きました笑笑



折り畳み傘、使わずに家に帰るのもそれはそれでモヤッとするけれど、


畳んだ瞬間に降られるのは困っタコですよ💭


でもまぁ、活躍したのでいいのです☂️



折り畳み傘、パキパキするやつで頑丈な可愛い奮発したやつをずっと愛用してるのですが、


畳むの難しくて、、、


けど、愛用して1年はたってるので、


畳むの早めで綺麗な方だと思います☺️


いつ買ったんだっけなぁ🧐



ここをポチッと



⬆️

2022年のこの日でした!!



もうそろで2年経ちますね☂️💭



ーーーーー


この間の写真♪





こんなのも撮ってたり💭



ーーーーー


今日はぽけーーっとしながら、過ごしつつ、やることリストを消化してました😮‍💨


終わらなさそうなので、スピード上げます💪


明日は早起き!

しっかり起きるぞ〜!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)