おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



**―――――**―――――


今日はボイトレがありました☺️


楽曲によって、体の意識の仕方が変わるので、今まで教えて頂いたパターンの違いを把握出来るようにします💪



ボイトレを通じて、難しいと感じていた楽曲を歌うと、


すんなりいかなかったところも歌いやすかったり、歌での表現が自然と出てくるようになったり、


不思議な感覚なのです💭



それから、日本武道館公演の映像を見て気づいた自分の癖について今日は先生と少しお話しました!


最初映像を見てその癖に気づいた時に、驚きと共に気をつけなきゃだとモヤモヤしていたけれど、


先生が共感してくださって、自分の癖が悪いものでもないけれど、コントロールが必要な癖ではあるのだなと分かりました💭



癖の説明は言葉では難しいので省きます💦



いつもボイトレの内容を振り返った時に、次から次とやっタコとや話しタコとが山ほど出てきて、


いつ振り返っても濃い時間を過ごしているなと思います



もっともっと頑張る🔥



ホールツアーや日本武道館公演を通して自信がついたこともあるし、


もっと更にできる所もまだまだあるので、


次のステージで皆さんにお会いした時も毎回毎回、少しずつでも成長していく姿をお届けできるように、


いっぱい聴いて歌って、踊って、頑張ります




今日のハロ!ステにて日本武道館公演の映像が上がりましたね🎀


ここをポチッと



ハロ!ステの方はこれから見るのですが、お風呂も片付けも全部済まして、


部屋暗くして、


寝る準備完璧に済まして、


稲場さんから頂いたハンカチを手に見ようと思います☺️



**―――――**―――――


この間折りたたみ傘が壊れてしまったので、今日新しい折りたたみ傘ゲットしました!


おにかわかわ!


お花の柄😆



奮発しました🥺



とっても悩みました

1時間以上は悩みました😆



この間のは、買って1年も経たずに壊れてしまったので()


今度の傘はUVカットも付いてます



凄い傘で!


骨を折って畳むんです😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫



その折るのが本っ当に難しくて、これ使いこなせないかもと諦めていたのですが、


柄も可愛いくて、とにかく折りたたみ傘が欲しかったというのもあって、


折りたたむ練習をする!っという条件で買ったのですが💭



お会計の時に店員さんが、壊れてるところがないか最終チェックをして下さった際に、


私とは違うたたみ方をしていて、あっと思った時には



「そう畳むんですね!!!」



っと勝手に口が喋ってました



そしたら、優しい店員さんで🥺


たたみ方のコツを教えて下さりました()



これで新しいパキパキする傘も使いこなせるぜ!


梅雨かかって来い!☔️☔️☔️☔️☔️



ふふん😎



街中ドヤドヤで歩けますね!


マスクでドヤドヤは見えないけど



今、パキパキする傘を試しに畳んでみたら、5分かかったけど、綺麗に畳めましたω ` )



よぉおおし!!!!!



**―――――**―――――


月刊アクアライフさんの6月号♪


袋に入ってるのはミミックオクトパス







こちらは右がミミックオクトパス

左が水槽に入れる海ぶどうです!




ワクワクいっぱいだったなぁ


ちなみに、タコの靴下はいちかちゃんがプレゼントしてくれました🎁


お気に入り〜😆




そして!

7月号も610日に発売されます!


そろそろです!🐙


7月号は表紙を務めさせて頂きました❀(*´▽`*)





ピンクの文字、もしかして私のメンバーカラー?!っと嬉しく感じています🤭


改めてこんなに大きく載せて頂けてとても驚きと嬉しさでいっぱいです!



今年発売された2月号(こちらも表紙務めさせて頂いた回です!)の水換えについて学んだ時の続きという感じで、


これから発売される7月号は餌やりについて、学んできました💭


今までの回でも色んな場所で餌やりという貴重な体験を何度かさせて頂いたのですが、


改めてじっくり掘り下げて学ぶことができたのは嬉しかったです!!!



是非ゲットして欲しいですぅうう ;∀;)



私も早くゲットしたい🤩



宜しくお願いします🐙



**―――――**―――――


今日はとにかく眠たくて、朝は早く目が覚めたけれど、


しばらくして2度寝がしたくなって、アラームをかけて二度寝をしたのですが、、、


本っ当に今日はすんなり起きれなくて😂


おうちでる時間も全く早くないのに、体も頭も起き上がらなくて、久しぶりの感覚でしたね。。。



最近割とスっと起きられていたことが多かったので、戸惑いました😂😂😂😂


中学生の時の朝思い出した


走って学校行ってた()



でも朝ご飯食べないと途中でお腹がなることに気づいて、


ちょいと早起きした時は、お餅をレンチンして食べてました٩ ˙˙  )و



一時期お餅が朝ごはんだったなぁ



懐かしい😂



今日はこれから久しぶりに教科書開きます



ひぇ



エナジードリンク飲んでみる勢いでとりあえずやりますぜよ💪



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)