おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



ひなフェスに向けてガツガツ進めてます🔥

応援の言葉やお疲れ様などなどありがとうございます🌸

まだリハーサル数曲しかやってないので!これからです😁🔥


タコTいいですよね🥰

お気に入りのです🐙

アホ毛は昨日も相変わらずでした💭

背景で誤魔化す作戦を実行してみましたが、意外とアホ毛が元気すぎでしたね🧐

さくらちのタコセンサー、感謝です✨🐙



降りる駅の手前で起きられるの、やっぱりあるあるですよね😂😂

でも乗り過ごすこともありますよね😂💦

エピソードもありがとうございました💭🚃

電車、寝心地いいんですよね😪😪😪

ついつい😵

昨日は乗り過ごさなかったので良かったです😆



眠気に襲われまくっていた昨日はなんと気力を使い果たすことに成功しましたよ🙆‍♀️


私と同じく睡魔に襲われてる方も、文章なのにあくびつられてる方も😂😂

皆さんゆっくり休めますように😌



昨日のきさきちゃんのブログにたこ焼き食べる報告ありましたね😂

ここをポチッと

いいなぁ、、、

なのであかりんごのほっぺのたこ焼き食べます
ここをポチッと


( ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)
こういう表情のあかりちゃんが脳裏に浮かぶと同時に

💚「りんごちゃん、またタコになんかされたの、、?」

って問いかける植村さんが浮かびました


。。。

いいな、たこ焼き食べたいな


ーーーーー


昨日は無事に気力を使い果たして、

今日は爆睡の一日でした😪



昨日ちょいとお久しぶりに植村さんにお会いしたら、


「背伸びた🧐」


っと、、、



よく寝て食べてるので、伸びたかもしれないですよね!!


身長を測る機会が中々ないので、


伸びたかどうかを知ることが出来るのはまだまだ先だと思いますが💭


期待しつつ過ごしたいと思います🌳



身長って意外と何歳になっても変化してくれている気がするし💭



ーーーーー


いつの日かの写真♪


1ヶ月半前くらいのですかね🧐





前髪ちょっと長いですね💭



ーーーーー


最近あった悲しいお話が1つ😔


粗めのニット?っぽいカーディガンを、最近ゲットしたんですね!



それを洗濯ネットにちゃんと入れて、


洗濯機で回したら、



洗濯ネットのチャックが空いてしまって、

粗めのニットが飛び出てたんですよ笑笑笑笑


それで別の服の金具と繋がったらしくて




結果



おニューの粗めのニットからあちこち、


糸が出てきて


ダメージニットみたいになりました泣



なんか出てきたところを内側に引っ張って直そうとしたけれど、上手く出来なくて修復不可能なんですよね



私の使ってる洗濯機、結構激しいんですよ笑笑


回転力が強いのかなぁ


でも洗濯ネットのチャックが、回ってる間に下がって中身出てくるなんて思わなかったです笑笑笑笑笑笑



しかもダメージニットみたいになったやつ、


まだ1回しか着てないのに泣



それをやってしまった時は、半泣きだったけれど、3日経てばもうショック通り越して、


元気すぎる洗濯機と

ダメージニットに生まれ変わったおニューの服を見れば笑えてきます



まだ1回しか着てないし、可愛いし処分なんて出来ないので


元々こういうお洋服です♪


っていう風にして着るしかないです😫



くすん



ーーーーー


お知らせ♪


3月23日 深夜0時58分から!

📺HBCテレビ「キタに恋した!」


北海道通信特別版にて、奏美ちゃんと2人で北海道ロケしてきました‪🧡‬‪🐙


ここをポチッと


早速楽しみにしてくださってる方も!

ありがとうございます🌱



Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE


ここをポチッと


チケット販売中です🔥🔥🔥



4月29日 WWホール(COOL JAPAN PARK OSAKA)にて!


FM OSAKA × Juice=Juice 公開収録イベント

FM OSAKA × Juice=Juice ~U-story~


が行われます🍹


ここをポチッと


チケット販売中です!


Xにて、イベント当日に聞きたい楽曲など💭


#Ustory


を付けて是非リクエストのツイートをしてみて下さいね☺️

お待ちしております✨



それから💭

最後に皆さんから植村さんへの質問を大募集中です!


最後に教えて〜うえむ〜

ここをポチッと



こちらも早速チェックありがとうございました😍

どきどき!

どんな一日になるかなぁ💭

楽しみですね!!!!!

濃い日々になりそうだ😆




改めて宜しくお願いします💭



ーーーーー


お家の中にいるのに、外の風の音がかなり聞こえます🍃


今日、かなり寒かったのかな🧐

ずっと強めの風の音が聞こえます


皆さんしっかり暖まってくださいね🔥



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)