皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






ひなフェスのリハーサルが始まりました!!!




バスツアー以来ライブなどしっかり踊る機会がなかったので、ヘトヘトです‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆





でもお腹の底から声を出して体を動かせて気持ちよかったです🥰





それで、今日は猛烈にフルーツが食べたい気分だったのでグレープフルーツを買って帰って食べましたΨ( 'ч' ☆)





めっちゃピンクいやつかいました🩷





ちっちゃい時からグレープフルーツに砂糖をかけて食べるのが好きです(*´ω`*)





皆さんはフルーツ食べる時にちょっとひと手間加えたりしますか??





なにかオススメがあったら知りたい🥺✨





あと昔はグレープフルーツの苦味がちょっと苦手だったんですけど、最近は逆に好きになりました!!!!!





そんなに頻繁に食べるわけではないけど、グレープフルーツジュースとかよく飲みます🍹





前にらいりーと食べたポキ丼のお店のグレープフルーツジュースが苦味があって美味しかったな〜!





うわぁ……





ポキ丼食べに行きたくなってきたぁ……





今日は色んなものが食べたくなる日です!





麻辣湯が食べたかったり……イツモドオリ





サラダが食べたくなったり……





ヨーグルトが食べたくなったり……





フルーツが食べたくなったり……





麻辣湯が食べたかったり……アレ…ニカイメ





アイスは……もちろんもう食べた……





フルーツとヨーグルトは達成しました!





ヨーグルトにハマり中……🐮🥣





うちにヨーグルトを作れる機械があるんですけど、最近全然使ってなかったので

  



ヨーグルトにハマってる今!再稼働させようと思っています(。 ・`ω・´) キラン☆





ギリシャヨーグルトが食べられるお店にも行ってみたいんだよなぁ〜🤔





健康だね……☺️🌿



ほっぺをキュッ!

そしたらたこ焼きになりました🐙




『Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE』

春ツアーの開催が決定しました!!!

4月20日から22公演!

植村さんのラストツアー🥺💚

爆発しちゃうぐらい頑張ります💪🔥

是非チェックしてください⤵︎ ︎



『Juice=Juice 遠藤彩加里バースデーイベント 2024』の開催が決定しました!!!

4月25日木曜日!私の誕生日前日!

⚠️お申し込みは3月20日23時まで⚠️

15歳最後のりんごちゃんを是非観に来てください✨




FM OSAKA × Juice=Juice 公開収録イベント開催決定しました!!!

4月29日にWWホール(COOL JAPAN PARK OSAKA)で開催されます!

トークやイベントめっちゃ楽しみです🎶

プレイガイド先行受付始まっています!是非チェックしてください!








したっけね〜♡