おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!


キタコイも改めてありがとうございます🌱🌱

春ツアーも楽しみましょうね〜🔥



昨日もお疲れ様などなどありがとうございます☺️

昨日寒すぎましたね〜🥶💨

セットしたヘアメイクも悔しかったです😮‍💨

早く暖かくなってほしいですね🔥


夏、大好きだけれど虫という問題が重すぎます泣

今年の夏は虫ブログを書かなくて済みますように、、、笑



スリッパのビーチフラッグ面白かったです笑笑

Wiiのビーチフラッグも伝わった方いらっしゃって嬉しかったです!笑笑

あの植村さんの楽しそうなお顔は何よりでした😂🐶🐾


まって笑笑

植村さんの行動、わんちゃんがしてる行動でもあるんですね笑笑笑笑

なるほど😆😆😆


またバスツアーのエピソードちょこちょこお話できたらしますね☺️

余韻もさいこうだ〜!



あかりちゃんときさきちゃんからのプレゼントめっちゃ嬉しかったです😍😍😍

可愛い🐙

さゆりちゃんが目立ってるグッズはついつい手を伸ばしてしまいます🫣


静岡県、お茶も有名ですもんね🤤🍵



OMAKE CHANNELもチェックありがとうございます😂😂😂

楽しんでいただけたようで何よりです!笑笑

88のトレーナーちょうど着てましたね!

タイミングばっちりすぎてこわい、、、



さかなの日、今日で最終日ですが!

昨日も沢山のご報告ありがとうございました🤤

今回もお互い飯テロでしたが、それが良いのです😆


また来月も是非宜しくお願いします🐟



ーーーーー


今日もいっぱい寝ました〜🥱


寝すぎたあまりご飯はこれからです⏰

お腹空いた🐟



今もしも学生だったら、身長もっと伸びたかもってくらい寝てます!


冬だからかなぁ、眠たいんですよね!!



ーーーーー


昨日の写真♪






昨日は明るめのメイクにしました💄🩷


ピンク可愛くて、ときめいた!



この髪型は、低めのにほんこに縛ってから、三つ編みをしたので、安定感抜群です🙆‍♀️



ーーーーー


お知らせ♪


ハロ!ステにポップミュージックの映像が上がりました〜🐦

ここをポチッと


「Pop Pop Pop Pop Music」のところ!


普段、Juice=Juiceでパフォーマンスする時はマイクに乗せて歌わないけれど、


今回は、アンジュルムさんとOCHA NORMAさんが歌ってくださってました🎤🎶


豪華です😆😆



そして!

OMAKE CHANNELにて!


ここをポチッと


早速感想もありがとうございました😂😂


いちかちゃんの笑い声がつられる笑笑笑笑

楽しすぎる😂😂


時間が結構短く感じたので、早く答えなきゃ!で焦りまくりでした笑笑笑笑


浦島太郎むずすぎません?!笑



先日放送された「キタに恋した!」

TVerにて配信中です!! 


3月10日お昼12時まで見られます🌱

TVerにてキタコイ配信中!ここをポチッと

詳しくお話したブログはここをポチッと


実は前にイイダコの煮付けみたいの作った時に使ったイイダコは、


上野で食べ歩きした時に、ゲットしました!


その時のブログはここをポチッと

鮮魚も充実✨✨✨

上野すごい!



🐙月刊アクアライフさんの3月号発売中です!


今回のタコンプ!のコーナーでは、


SNSを通して、深海魚やタコなどなど様々な生き物の魅力をお届けされている「もち」さんのお部屋に!


お邪魔させていただきました🐙


詳しくお話したブログはここをポチッと



宜しくお願いします☺️



ーーーーー




ひなフェスにむけて、色々決まって、今年もこの時期がやってきたー!!!


っとまたひとつ力が入ったところであります🌸



力は抜かねばですけどね!!


皆さんも程よい力加減で、楽しく過ごせますように✨



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)