おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️🐙



念願のメンダコに会えてとっっても嬉しかったです♡

皆さんも同じくらい喜んでくださって、、泣

メンダコ、頑張れええ✨✨

40分待ちとは、流石深海のアイドルですよね、、、!

沢山の方にみていただけますように、、、✨

そして個別イベントも待ち遠しいですね😣😣

列に並んでる感覚、共感してくださったり、教えてくださったりありがとうございます😆🥹


新江ノ島水族館、またすぐ行きたいなぁ

何気に初の年パスです、、!!

タコ活タコ活📣✊


タコグッズも最近新しくお気に入りが増えてタコカンです☺️



昨日は特別に、、、写真をいっぱい載せました、、!!

ママカメラ、ありがたかったです📸

上達も早い、、、

食べ物編もあるのですが、そちらは何日かに分けて載せますね!


しらすは食べたけれど、しらす丼は食べていないので、しらす丼も食べたいなぁ🤤



おおお!!

海の生き物を早速!!

ありがとうございます🥹😳😆

やっぱり飯テロ!

でも凄く嬉しいです✨


私は今日お寿司、タコとつぶ貝食べました☺️

今、イイダコ解凍してます💭


カニ、立派でしたよね〜!!

まだまだ報告お待ちしております🤤

あ、水族館とかタコに関することなどなど、それ以外でもなんでも!報告お待ちしております☺️



皆さん、雪は大丈夫でしたかね💦

とても寒くて、今日は早くお風呂に浸かって暖かく過ごしていました🔥


皆さん体調にお気をつけくださいね😣😣😣



ーーーーー


今日は午前中に簡単にお買い物を済ませて、あとはお家で暖かく過ごしていました💭


北海道のお家では、今日パパがタラ鍋を作っていたようで、、、


いいなぁ


3日から7日は「さかなの日」ということで、今日もさかなの日であります🐟


タラ鍋私も食べたかったです🫣😫


今度また、作ってもらおっと!



そんな今日は私はイイダコを食べようと、解凍していたけれど、間に合わなくて明日になりましたぁあ泣


なので今日はタコとつぶ貝のお寿司を食べたり、新江ノ島水族館でゲットしたたこせん食べたりしてました💭



明日に早くならないかなぁ🐙



ーーーーー


昨日の写真♪


昨日江ノ島で食べたしらす集!










どぅわぁあああ


美味しすぎました🤤

しらす💕💕💕


ーーーーー


あとは寝るだけ!の時の自由時間って最高ですよねぇ😆


ここ数日はタコノート整理をしたり、ゴロゴロしながらアニメ見たり、ゲームしたり、スプラトゥーン3したり、、、


寝たら朝になってやることが出てくるので、寝なければこの自由時間は続く!


なんて思って、夜更かししてしまうこと、、、


皆さんも1度はありませんかねぇ



私はちょいちょいあります!!



でも健康は大優先なので!笑


睡眠時間は確保した上で夜更かししてますよ!!


午後から仕事とか次の日も休み!とかの時ですね!


ばっちり寝る時間の確保はしてます!!👍



でも休日動き出すのがその分遅くなるから時間もったいないなぁと思ったりしますねぇ


最近はそんなことが多いです!



どうにか抜け出さねば!



お話は変わるのですが、お部屋、片付けされた状態をなんとかキープしてます☺️


がんばるぞ〜〜、、、


ーーーーー


みなさぁあん


井上さんのブログやInstagramに、井上さんカメラで素敵な写真を沢山載せてくださっています!!!!!!



ここをポチッと


ここをポチッと



こんなふうに撮って頂けて嬉しいです😆😆😆


んふふ

私じゃないみたいで、、!

ドヤってしまう🤦‍♀️


エヘヘ


ありがとうございます😆✨✨✨




そしてとっても可愛い動画をいただいてしまいまして泣

タコちゃんきゅんが止まりません泣


この後もいっぱいみます♡



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)