皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


皆さん
雪大丈夫ですか、、、


たのしいー!とか言ってられないですね


楽しい時は楽しいんだけど
それって、
降り止んでから積もってるので遊ぶ時よな


私はそうです


友達からまだほんのり雪が降ってて
ちょっと積もった雪で遊ぶわんちゃんの動画が
送られてきたんですけど
天使すぎました


天使と言えば



Instagramにも載せたんだけど、

本当にうまく撮れたし

本人が可愛いので

こちらにも載せさせてください



この写真をお姉さんにも

流石に盛れてるくね?って送ったら

横からおちびちゃん達が見てたみたいで

リアクション動画が送られてきました



たこにも送りました🫡



私が今のたこくらいの歳って

こんな大人っぽかったっけ?と思って

見返してみたんだけど



あんまり大人には見えませんでした😂


衣装きてる時とまた違うか!