こんばんは🧡🧡



フジテレビ「オールスター合唱バトル 今年を彩ったヒット曲を140人が熱唱!年末3時間SP」

ご覧いただきありがとうございました!


3時間たっぷり、すごい番組だ〜と改めて😌

緊張しながらリアタイしてました📺



収録のときも生で目の前の円卓で聴いて
生なんだけどテレビ見てるような感覚というか、

でもライブ感もすごくあって
不思議な感覚でした😳


合唱って本当におもしろいなって
そのときも全身で体感したけど、

今日のオンエア見ててもやっぱりすごかったです!




収録本番の日はめちゃくちゃ緊張しました

スタジオに出演者のみなさんがいらっしゃるものすごい空間で、
久しぶりに震えるくらいの緊張でした😳


たくさん練習したから、その成果も出し切りたいし
優勝したい気持ちも大きくて

1曲目の「リンダリンダ」歌う前にみんなでめちゃくちゃ気合を入れたのはすごく覚えてる!

歌ったときのことはあんまり覚えてないです😂


チームのみんなに、がんばれ!!ってたくさん喝入れてもらって
本当に心強かったし

歌い終わったあともみんなでたくさん声かけあって、優しいみなさんでした😌

うれしかった!!



「リンダリンダ」の合唱音源聴いたときに、
このソロパートすごいな誰がやるんだろう〜と思っていたところを
任せていただくことになって

私ですか!!!っていう、
本当にびっくりでした


やるからには!っていう気持ちで
いつもステージで歌っているような感じで、思いっきり歌おうと思って

オンエア見ると、ほんと顔も声も緊張してたけど😂

そのときの精一杯だったから、
いい経験だった!って思います😊


Z世代アイドル合唱団の素敵なメンバーの後ろからの鼓舞がすごかった😌

あったかかったです




2曲目の「未来予想図II」は、
歌っていても合唱がすごく心地よくて
練習のときからみんなで歌うのが好きでした!


私立恵比寿中学の安本彩花ちゃんとふたりでハモリのパートがあって、

合唱するときもずっと隣にいてくれたからすごく安心感がありました☺️





ありがとうございました!






フィロソフィーのダンスの日向ハルちゃん、
ラストかっこよかった〜🥺🫶



いろんな合唱団の素晴らしい合唱を聴いて
またどんどん2曲目に向けて緊張が重なっていたけど、

Z世代アイドル合唱団ならではのハーモニーがお届けできたかなと思います!




合唱バトルは、本気で、ガチバトルなんです!

練習の期間も1ヶ月あったけど、それぞれの活動があるからなかなかスケジュールが合わなくて

リモートでどんな感じにしようか真剣な会議に参加させてもらったり、

みんなでより良いものにっていう気持ちを取り組んでいる中ですごく感じました。



合唱はすごくチーム感が生まれて
みんなで一生懸命になっていた時間は、部活とか合宿とかそんな青春感があって

Z世代アイドル合唱団のキラキラした合唱が、たくさんの方に届いていればいいなと思います😊



優勝はできなかったけど、
本当にいい経験でした!

ありがとうございました✊


またリベンジしたい!!







大好きなZ世代アイドル合唱団のみなさま🫶






余韻に少し歌いました😌




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々