朝ごはんは相変わらず質素です![]()
写真に撮ってブログにアップするほどでもないんだけど
1ヶ月ほど前からタンパク質摂取量を気にしてるので、ブログにアップしない時も食べたものは一応記録してます。
タンパク質をしっかり摂りはじめて2週間くらい経った頃から、ほんとに倦怠感がなくなった…!!
どんだけ不足してたんだか![]()
朝のごぼうスープはこれからも続けるつもり![]()
美味しいから全然苦じゃないし、お通じ感動的だし。笑
今のところ体重は減らないけどね![]()
ずっと売り切れてたけど、今は再販してるみたい![]()
あとこのサバ缶は以前も紹介していますが、唯一私が食べられるサバ缶なの![]()
![]()
![]()
![]()
生まれて初めてサバ缶を美味しいと思ったし、なくなる前に必ず買い足しストックしてます。
青魚臭くないし、エクストラバージンオリーブオイルを使ってるからパスタの具にも合います![]()
ご飯のおかずにするときは、だし醤油をかけて、更にマヨネーズもちょっとかけると最&高![]()
そしてご飯を食べた後は…![]()
![]()
![]()
![]()
チョコクッキー😍
何回買っても最初に食べる1枚で感動しちゃう🥹
今までの人生で1番美味しいクッキーだった![]()
と言ってくれる方がいっぱいいて、それは全然私の手柄じゃないんだけど、ホントにそうだよね![]()
共感してもらえて嬉しいです![]()
![]()
![]()
![]()
今日は娘の習いごと。
今日で今期は最後なの。
幼稚園も春休みのカウントダウン入ってます![]()
娘は可愛いんだけど、長期休みはホントに疲れるんだよぉぉぉ![]()

