🌸🌸🌸



石山咲良です



Blogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶










今日飲んだピーチティーがめちゃくちゃ美味しかった!!🍑







皆さんリミスタ応募してくださいましたか?


私は、、、



619

18:00  井上玲音さん


622

21:00  有澤一華ちゃん


です!


楽しみ楽しみ!


たくさん応募してくださると嬉しいです✉️







そしてそして!!



ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023



決定しました!!🎉







Juice=Juice813()です!



楽しみなことがいっぱいで嬉しいです😊






嬉しいお知らせが2つも続きましたが、



昨日の答え合わせ気になりませんか?






まだの方は是非やってみてください





答えはこれ!!!



1. 木から覗いてます👀ちょっと足も出てる


2. よーくアップすると枝分かれのところから顔が...


3. てんとう虫みたいにヒョウ柄の帽子が(これ結構難しい気がします笑)


4. ど真ん中で愉快にジャンプしてます💨



自分も1回見失ったので全問正解の方が居て助かりました🙇‍♀️


🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

もーいいかい?


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐