🌸🌸🌸



石山咲良です



Blogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶








かくれんぼしよーーー!!!!!!




って言ったら探してくれますか?













4回かくれんぼしました





簡単だったら第2弾いつかします!







🎈🎈🎈




617()

With LIVEオンライン個別お話し会


たくさんお話したーいです!





712

New single発売




529()

日本武道館


プライド・ブライト初披露します!




TikTok踊りました!


いいね、コメントお待ちしてます👍





🎈🎈🎈







インスタ投稿しました〜!


いいね、コメントお待ちしてます🙇‍♀️




動物占いっていうのは自分の生年月日を入れて

自分がどんな性格かが動物別になって診断される?みたいな占いなんですけど


5アニマルってやつで占ったら面白かった


私はたぬきでした🍃




🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

今日BEYOOOOONDSさんの武道館公演が夢に出てきて、盛り上がってたらベッドから落ちた


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐