やふぞう



座間さんきゅーー




今日は私のお友達がきてくれてまして!!







かなみです🤍🤍





今日は会えなかったから前に遊んだ時の写真!





なんっっっかいも遊んでるのにふざけてる写真しかなくてまともなの探したらInstagramの加工が付いてるのしか無かったです




ごめん!🎶




かなみのお姉ちゃんも来てくださって!!🖤らぶです





かなみは元々、テーマパークガールのメンバーとして活動していて今はSharLieさんに加入して活動してます🖤🤍





だいぶ前に友達のご家族と食事に行って武道館のお祝いしてくださったって書いたことがあるんだけど




その友達もかなみ🤍🤍



こちら





いつも応援してくれてありがとう🖤






差し入れもたくさんくれて!!


かなみもかなみのお姉ちゃんもありがとう〜〜






家族ぐるみで応援してくださってて最高に大好きな友🖤








らぶ!