やふぞう

友達のご家族と食事に行きまして!!




すごく楽しみにしてたし食事中もずっと楽しくて最高にハッピーだなあと思ってたら





最後にサプライズでお祝いまでしてくださりました❤️‍🔥🫶🏻❤️‍🔥🫶🏻




びっくり!!





温かくて優しくてだーいすき!





この前の武道館も観に来てくださっていて、たくさん感想を聞いちゃいました!





恥ずかしかったけど超嬉しかったです






ひなフェスの抽選会の動画も観てくださってたみたいで、、笑



こちらから





皆さんも観てくれたかしら〜〜





1日目の1公演目ということなので!とりあえず起きられるように!寝坊しないように精一杯頑張ります!!






皆さんも私が寝坊しないように応援お願いしますね!