植村あかりです!




ハッピーちゃんへの優しいコメントありがとうございます!




あたしも少し振り返りながらメッセージを読んでたらこんな記事が!


インスタの最初の投稿もハッピーちゃんだったんだねえ

インスタ初登場🦜



花鳥風月でも鳥チームだったのはほんとうに嬉しかったあ!☺️


実家に帰るとハッピーが一番最初に待ち受けてるというか出迎えてくれてたんです🦜



デビューの時から色んな気持ちで実家に帰るたびに、ハッピーに癒されてっていうのが9年間当たり前だったから次に帰る時に実感が湧くんだろうなと思います


初めて実家に帰るのがすこしだけおっくうになってます




でもでもあたしは全然大丈夫ですので心配なさらず!



ハッピーちゃんのグッズとか作ってくださった方も大事にするって言ってくれてたり、、



うれしい!ありがとう!





昨日急にいきなりスキマスイッチさんの「雫」ききたくなって流してたらこんな歌詞だったのかあって涙が止まらなくなりました


鳥生9年間は長生きみたいです!

自信を持ってみんなにも愛されたからだと言えます!

ほんとにありがとう😌



まなかは見たい夢を強く願うとみれるという凄技を持ってるみたいで、あたしもめっちゃ強くハッピーに会いたい!!!と思って寝てたけど会えなかった笑

その才能ほしいー!!!😂


それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!