Juice=Juiceの植村あかりです(*´∀`)


今日は私のペット!!!

ハッピーを紹介したいと思います。

ハッピーを飼うきっかけ

ハッピーの前にトッピーという緑色のセキセイインコを飼っていたんですが…。


トッピーは私が忘れ物をして急いで家に帰ろうとドアをあけた瞬間、私の顔面に当たってから遠い空に向かってはばたいていきました(´・_・`)

家であかりが泣きじゃくっとったら、おじいちゃんが「あたらしいの買ったるからねー!」
って言ってくれました(●´ω`●)



結局おばあちゃんの友達の方に貰ったのですがその時に貰ったのがハッピーです( ´艸`)
あかりの大事なファミリーです笑

長生きするんだぞぉー★☆(*´з`*)☆★


ペットっていやされますよね(○´∀`○)

ペット飼われている方いますか?
私が今飼ってみたいのは、犬です☆

でゎ、でゎ、植村あかりでした!!!
photo:01


photo:02