こんばんは🧡🧡



昨日は、5時間半にわたり

「ソロフェス!2」の放送がありました👏


見てくれたかなぁ~


ありがとうございました~!!



Buono!さんの「Independent Girl ~独立女子であるために」を歌わせていただきました😌


今回もかっこいい曲を歌いたいなと思って、

衣装もお気に入りの衣装を選んで

思いっきりかっこつけようと思ってやりました!笑


あとは、楽しく歌いたいな~と思って😊



前回は、もっとこうすればよかったなぁと思う部分がたくさんあって

本番収録のあとに、悔しい~ってなっちゃったので


今回は練習も本番も楽しみながらできた気がしています😌


全部上手くいったかっていうと、そうではないけど🙄


かっこいい!って少しでも思ってもらえてたら
すごくうれしいです✊









MVPの野中美希ちゃん!

おめでとう〜!🥳


るるものなちゃんのパフォーマンス見て感動しました。

めっちゃかっこよかった!!



本当に、みんな唯一無二で
みなさんかっこよかったです!


ソロフェス!2、ありがとうございました🌻








今日は!

またまたみんなでダンスレッスン💃


たくさん踊って
そのあとみんなでお弁当食べて

とても楽しかったです☺️


ダンス楽しい😚


Juice=Juiceの楽曲の振り付けは、
腰と首です!笑


腰の使い方は、Juice=Juice曲ならではだな~と思ったりします😌

好きポイント!


首の向き?顔の向き?は
髪を短くしてから見え方がだいぶ変わった部分で、
動かすときにまだ新鮮さがあります😆

ちょっと角度つけるだけで、全然違く見えるんだ~!



ダンスレッスンで、先生のダンスを見て
自分を鏡で見てってできるので

あとメンバーのダンスも見ながらね、

いろんな発見があります!



今日も収穫できた~😊





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々