この間公園で日向ぼっこしてたら、小さい男の子が「勇気100%」を一生懸命歌っていて
なんとなく聞いていたんですけど、こんなにも素敵な歌詞だったんですね?!
知ってたけど知らなかった!
その子の美声も相まって、多分私だけじゃなくて周りの人も癒されてたと思う
少なくとも私は癒された🌿
1サビ終わりまでしっかりめにお届けしてくれて有難かったです
無意識に人を笑顔に出来ちゃう人って無敵だなとしみじみ
😎
〜お知らせ〜
テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」再現VTR出演させていただきます
以前あざとカラオケでお世話になってから、4年ぶり…!
今回は、さまざまなあざといを学んできました!
楽しんでもらえるといいな
12/11(木)深夜0:45〜
是非ご覧ください
放送が終わったら大苦戦した話も聞いてください🙏
