この間公園で日向ぼっこしてたら、小さい男の子が「勇気100%」を一生懸命歌っていて


なんとなく聞いていたんですけど、こんなにも素敵な歌詞だったんですね?!


知ってたけど知らなかった!


その子の美声も相まって、多分私だけじゃなくて周りの人も癒されてたと思う


少なくとも私は癒された🌿


1サビ終わりまでしっかりめにお届けしてくれて有難かったです



無意識に人を笑顔に出来ちゃう人って無敵だなとしみじみ


😎



〜お知らせ〜


テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」再現VTR出演させていただきます


以前あざとカラオケでお世話になってから、4年ぶり…!



今回は、さまざまなあざといを学んできました!


楽しんでもらえるといいな


12/11(木)深夜0:45〜

是非ご覧ください






放送が終わったら大苦戦した話も聞いてください🙏