こんにちは🧡🧡



そうそう!
4月になったけん、

るるは新高校3年生になりました!!🌸


るるが高3だってーー!!

早いねぇ、、😆


JKラストの1年になるけん、
思いきり楽しまないと!と思うし

とくに背伸びもせず
年相応な感じで、
自分のありのままでいたいです😊









昨日は、NHK総合テレビ「うたコン」さんに
出演させていただきました😊


まずは、
氷川きよしさんの「だまって俺について来い」!

元気に陽気に客席へ✨

お餅をまきまきしました(≧∇≦)
(実はチョコマシュマロだよ)


楽しかったぁ!

みなさん嬉しそうにしてくださるのが
とてもうれしかったです☺️



そして、
ゴールデンボンバーさんの「令和」!!

新元号がタイトルのこの曲😳

テレビのニュースでもたくさん取り上げられてたり、
1回聞くと離れられないメロディと
振り付けもすごく楽しいです😆


ステージには、総勢100人以上!!(*゚▽゚)ノ

にぎやかで、華やかで、
その中でJuice=Juiceも負けじと
盛り上げましたー!


途中で出してた「令和」のお習字は、
メンバーそれぞれ楽屋で丁寧に書いたよ😉


るるはこんな感じ〜照れ



そして、
細川たかしさんの「北海の満月」では

大漁旗を振りました!


けっこう大きくて重たくて、
旗も絡まっちゃったりするのが難しかったけど

かっこよく振れてたかなぁ🙄


℃-uteさんの帯同させていただいてたとき以来の旗⚑︎⚐︎

楽しかったです!!



とにかく、出演されてたみなさんの歌声が本当に素敵で

本物だぁって
すごかった本当に!


勉強になることもたくさんあったし、

今回たくさん共演させていただいて
いい経験でした😌✨


また出演させていただけるように
がんばりますっ💪


ありがとうございました!!






そして!!

バースデーイベントの申し込みが
明日の12時までです!!


今回もね、
いろいろ考えて作っている最中で

みんなに楽しんでもらえるように、
来てよかったー!って思ってもらえるように、

準備しています💪


るるの誕生日の次の日、
5月8日(水)

①17:30~
②19:45~


2公演させていただいて、
内容もだいぶ変わったりするかも?😆じゃけん、

両方見に来ていただけると
うれしいなぁ🌷



ぜひ会いに来てください(*´罒`*)💗





段原瑠々