【2024シーズン雑感】ジェフ千葉 357 | 戯言

戯言

思ったことがあっても、聞いてくれる人がいないので…。

ここでぶつぶつ呟きます。

まぁ、聞いてあげてください(笑)

「2024オーセンティックユニフォーム」第5次販売にて、ようやく新しいユニフォームをゲットすることが出来ました!


第1次販売…不参加

→競争率が高そうだと思ったので


第2次販売…不参加

→競争率が高そうだと思ったので


第3次販売…ダメ

→平日の夕方だったし、チャンスあるかなーと思ったのですが…


第4次販売…ダメ

→勤務中に少し席を外し参戦しましたが、あっという間に売り切れ…


第5次販売→ゲット!


良かったー!!


てか、もう少し販売数増やしてくれませんかね?


発送予定日まで作れる枚数に制限があるのかもしれませんが、各回750枚ぐらいにしても売れるような気がします。


というのが買えた直後の感想。


でも本日クラブから出たお知らせによると、第5次販売までで2023年シーズンのユニフォーム総販売枚数を大幅に越えているのだそう。


なるほど。


見通しを大幅に上回る、ってやつですね。


そりゃ一瞬でなくなるわ。


改めて思う。


買えて良かったと。


ちなみに、今回は67番の日高選手にしました。


今シーズンも左サイドのアップダウンやフリーキックに期待です!