\(◎o◎)/ | 戯言

戯言

思ったことがあっても、聞いてくれる人がいないので…。

ここでぶつぶつ呟きます。

まぁ、聞いてあげてください(笑)

https://news.yahoo.co.jp/articles/15b7bc78ba6ffe8f656d4a7991e701a78f4e21a8 


なんと!

近年のジェフで一番強かった時の監督がJリーグに帰ってくるそうです。

※2017年シーズンだけね。

いわゆる、

攻撃全振りのチーム

になると思われますが、これが対戦相手になった場合、攻撃的で怖いチームなのか、守備がザルな戦いやすいチームなのか、どっちなんでしょうね。

勢いに乗ったらとんでもない力を発揮するチームになるのも、ハマらなければボコボコにされるのもどちらも経験済みです。

内から見るとヒヤヒヤもんですが、単純に外から見ることになると興味しかありません。

先日フクアリに来たのもこれ絡みの来日ついでだったんですかね?

他のチームに興味を持つことはほとんどないのですが、今回ばかりは山口がどっちのチームになるかちょっと楽しみです。