亮介君の事ばっか書いてる/(^O^)\ | まむしなわたしの24/365

まむしなわたしの24/365

ブログの説明を入力します。

六角公演楽しかった(^O^)(^O^)
Fちゃん色々ありがとう!
また一緒に行こうね(*´ω`*)


レポでも何でもない
ただの超個人的なつぶやき。


1stのDVDで何回も観てた海堂のシングルスのあのシーン。
原作でも1stでも好きなシーンだし
今回は大好きな亮介君が演じるって事でほんとに楽しみにしてた訳で。
実際見たらその瞬間鳥肌がっつりで
涙は落ちないようにこらえたけど泣きました。…泣いたって言うのかなこれ(笑)
悲しいとかじゃなくて凄すぎて感動して。


亮介君は公演を重ねるたびに「海堂薫」になっていってるなと思った。
彼が海堂以外の役を演じているのは見た事ないんだけど
舞台の上で海堂として生きている彼を見る事、彼がどんどん海堂らしくなっていくのを見るのが楽しみなんです。
いつか「海堂薫役、池岡亮介」とはお別れしなくちゃいけない時が来るとは思うけど
それでも勿論彼を応援し続ける!
亮介君が海堂を演じてくれて、本気で向き合ってくれて嬉しいし亮介君のファンになれてほんとに良かった(^^)


昨日の昼公演のお見送りに亮介君がいてくれて
何かのご褒美?って思った(笑)
11日のうちに買ってた生写真持って
彼の前でそれ見せるようにしながら手振ってたら気がついてくれました。勘違いじゃないとは思うんだ…!
空耳じゃなければ(笑)、「おっ!」って言ってくれました。
あの時の笑顔でご飯100杯はいける\(^O^)/
ってのは冗談だけど、嬉しかった。
覚えててくれなくても、あの時一瞬だけでも亮介君の目に自分の姿がうつったんだって思うとそりゃ嬉しいですよ。
亮介君が大好きでいつも応援してるよ、って気持ちが少しでも届いてると良いな(*^^*)
手紙もちゃんと書けたし…


次はTSCPPで会えるのかな?
あと握手会!
応援してるぜ大好きだぜってちゃんと直接伝えたい!