お久し | まむしなわたしの24/365

まむしなわたしの24/365

ブログの説明を入力します。


2学期始まってから忙しくて
なんも書けてなかった(゚Д゚)
この前、M氏に言われるまで
更新とか忘れてたからね(笑)


前に書いた記事の後からの出来事まとめ

9月に就職試験受けに東京行って(TDCにテニミュの追加グッズ買いに行った)(久しぶりの新幹線)
1週間後に内定頂いて(^O^)
クラスのみんなもだんだん進路決まり始めて…
10月は学祭(頑張った)
11月はドリライ(かなり泣いた)(千秋楽で陽ちゃんとじょうじ君とハイタッチ。ありがとう)
帰ったら40℃近くの高熱…/(^O^)\
12月はテスト終わったら教習所入って今結構良いとこ。
1月は…冬休み終わったら授業もテスト終わって
2月の今に至る…

文字にすると淡泊だけど
かなりかなりかなりかなり濃密だった訳です
卒業前にまた振り返ろう。


して
明日の夜から旅。
久しぶりのテニミュ!
札幌握手会も当たったし
卒業前に沢山遊んでおこう…

ところで11日は待ち合わせまでだいぶ暇だ(^O^)
どうしよ…(^O^)