学校で | まむしなわたしの24/365

まむしなわたしの24/365

ブログの説明を入力します。



朝ごはんなう/(^O^)\

一日の食事の
3分の2を
学校で/(^O^)\


7時に家出なきゃいかんのに
起きたの6時20分ww

普通なら良いんだけど
そこから
シャワーして制服にアイロンかけてってしなきゃいかんから
40分じゃ足りない!

しかも
シャンプーしてコンディショナーもやってムダ毛処理もしてだから
まじバタバタバタコさん(笑)
間に合ったけど!

昨日いつのまにか寝てて
お風呂入らなかったのが
悪かったんですねはい…(^O^)


だから朝ごはんを
学校で食べるはめに。
前はばーちゃんにおにぎり作ってもらってたんだけど
最近ばーちゃん忙しいからな(´`)


とりあえずね
お米に紅茶は良くないww


まむしなわたしの24/365-110826_0722~01.jpg


このマイおはしは
前にジャンプショップで
購入したやつ!