2学期 | まむしなわたしの24/365

まむしなわたしの24/365

ブログの説明を入力します。


今日から2学期!


年下(ほぼ男子限定しかし女子含む)が苦手な私にとって
3年生(最上級生)としての学校生活って
かなり苦痛なんだよね


あ、年下苦手とか書いたけど
勇輝君とか彼等は
まったく苦手じゃないからね。
尊敬してます。


何て言うか
小さい子供もそうだけど
扱いに慣れてないんすわ!
そゆことそゆこと。




夏休みの課題。
少し前に学校行った時
学校に忘れてきた。


おばか/(^O^)\


とりあえず朝にやって
間に合わなかったら
忘れたことに…


そういやその学校行った日に
久しぶりにクラスのめんめんに会ったんだった
あと他のクラスの人にも数人。
履歴書書きっていう真剣なことやってるのに
変な話してるから終始笑ってた…(^O^)


あと帰り際久しぶりに会長(クラスの方)に会って少し話した(゚゚)
会長イケメソ。




何気に意外にそこそこ
学校楽しみなんだよね
下級生に会いたくないけど!


ぶっちゃけ
何であんなにつっかかってくるんだよ(^O^)
こっちとしては
一切関わりたくないんだよ(^O^)
気づけよ(^O^)悟れよ(^O^)




寝る寝る!
あと3時間半!