あと2週間 | まむしなわたしの24/365

まむしなわたしの24/365

ブログの説明を入力します。



卒業まで
あと2週間きった(゚Д゚)!
3月3日。
怖いなー(;_;)
泣くかなやっぱ。
意外と全然泣かないかも。
卒業してもみんなとすぐ会えそうだし(笑)
でもやっぱ寂しいよね(ノ_・。)
とりあえずちゃんとした態度で臨んで楽しみたい(^_^)
卒業式楽しむっておかしいかもだけど(笑)


とりあえず明日は教習所(´`)
あと5人で遊びに行きたい。てか行こうず。焼肉。


そして
大貴君のお姉様、ご結婚おめでとうです(*´ω`*)

良いなあ、結婚……(^_^)!
私は出来なさそう!