ぽにょですニコニコ
 
この日は、父の命日。
 
でも、
私の仕事が繁忙期のため、
特に何もやりませんでした。
 
テイクアウトのうな丼を食べながら、
弟と父母の話をしましたニコニコ

 

父も母も自宅で介護して、

最期を看取りました。

 

その時は、

体力的にも精神的にもきつかったけど、

今となれば

「もっと、いろいろしてあげれば良かったな」

と後悔しています。

 

 

そして、、、

私が、

精神と肉体のバランスを崩していくのは、

父母の介護が終わってからでしたショボーン

 

そのことは、

また少しずつ、書いていこうと思います。

 

ダイヤオレンジ2023.6.8ダイヤオレンジ 

ダイエット開始時のスペック

身長160cm  

体重102kg(体脂肪率不明)

ダイヤオレンジ2023.7.14ダイヤオレンジ 

ダイエット開始から35日目

体重97.5kg(体脂肪率不明) 

昨日との比較(±0)

 

ダイヤグリーン開始からダイヤグリーン マイナス 4.5kg

丸レッド今日の食事丸レッド

①IMPACT WHEY PROTEIN・シナモンデニッシュ味

 リンゴ酢

 

 

②親子煮(昨夜の鶏すき焼きの残りをリメイク)

 

 ③うな丼(すき家)、アサヒドライゼロ

 ※画像はすき家のHPからお借りしました。

 

 

間食コーヒー ハイカカオチョコレートチョコレート3片 

    通販生活の薄焼きいわし

    

水分お茶 ヘルシア緑茶、アイスコーヒー

            ホットコーヒー

    

まずは、12kg減の90kgを第一目標。

最終目標は、無理せず60kgびっくりマークおねがい

 

 

そして、

めざせ、片づけの出来る女!

出来れば、捨てずに使い切りたいびっくりマーク

                         

四角グリーン処分した物&使い切った物四角グリーン

今日はなし

 

アメトピに選んでいただいた過去記事です。