スピリチュアル・トランスフォーメショナルコーチ®誕生!! | スピリチュアル成功哲学

スピリチュアル成功哲学

宇宙の法則と調和した生き方

コロナが始まってから、ここ1カ月ほどゆっくりと、自分の内側と向き合う時間を取っていました。

 

思えば、2015年の12月にスピリチュアルカウンセラーとしてデビューしてから、

 

セッションセッションの日々で、気づけば4年で5000件を超えるセッションをさせて頂きました。

 

長期休暇をとることもなかったので、こんなに何もしない1カ月は久しぶりの感覚です。

 

 

そんなわたしにも、次のステージへと向かうタイミングがきたようで、

 

お世話になった銀座エルアモールでの鑑定を終了し、独立して仕事をしていく流れとなりました。

 

 

この1カ月は、今後、わたしが何者として社会の中で生きていくのか?

 

を言語化する時期でした。

 

 

その結果、色んな言葉を洗い出し、そして、手放す、という作業の中で残ったのが、

 

この

 

スピリチュアル・トランスフォーメショナルコーチ®

 

という肩書です。

 

 

今後は、

 

目に見えない霊的な世界(スピリチュアル)から

トランスフォーメショナル(変容)

へと導く(コーチ)

 

として活動をしていきます。

 

 

一人ひとりの内に在る

スピリチュアリティ―(霊性)

 

それは、それぞれが持って生まれた天才性と魅力

 

と言い換えてもいいかもしれません。

 

そのスピリチュアリティ―(天才性と魅力)を引き出し、

 

クライアント様が一番輝く生き方へと導いていきます。

 

 

こちらのブログでは、

 

スピリチュアル・トランスフォーメーション

 

とはどういったものなのか?

 

どうしたら変容に至るのか?

 

ということについてなど、情報発信をしていこうと思います。

 

そして、スピリチュアル・トランスフォーメショナルコーチング

 

にご興味がある方は、zoomによる無料個別説明も行っておりますので、

 

下記メールアドレスまで、ご連絡ください。

 

jin.enlightenment@gmail.com

 

あなたのスピリチュアリティ―(天才性と魅力)を引き出し、あなたの一番輝く生き方へと導きます。

 

スピリチュアル・トランスフォーメショナルコーチ®

仁(じん)