訪問ありがとうございます。

私の記事に初めて訪問された方、あるいはこの類の記事をまだ読んだことのなかった方は、とても面食らうかもしれませんが、どうか最後までお付き合いください。

 

過去に、もっと根本的なことをお話ししていますが、これは単なる枝葉に過ぎません。

”閲覧したユーザーが背景情報を追加しました”というデマが追記されてますが、ここは無視しましょう。

 

はしかウィルスの科学的証明ができたら懸賞金…。これは567でも同じことがありましたね?

ちなみに、567・はしかに限らず、あらゆるウィルスの存在証明のデータを、各国や日本の公的機関に申請すると、

”存在を証明できる情報がありません”

遠回しに、

”そんな”情報あるわけない”

🤣🤣🤣

 

そういうこと。

ウィルスの存在自体が証明できないのでは?ということで

遡って調べれば、ウィルス感染の実験が全て失敗し、”反証結果”しかでなかったり。

 

このトンデモ学説を唱えたルイ・パスツールが、晩年この学説の過ちを認めたことからも、ぜーんぶ嘘30年以上前は、”風邪をうつされた”とか言ってたら”自業自得。人のせいにするな”と軽蔑されましたけどね。40歳以上の自宅以外(ゴミ出しも🤣)常時😷民さん、忘れたんですね。記憶喪失?大丈夫ですか?

 

大体、元の検体大量の薬剤や動物の死骸を混ぜた後、顕微鏡で見れた変なトゲトゲ”ウィルスの分離ができた”というのは、もう狂気の沙汰でしょ。ちなみに栄養学での成分の分析・分離方法も似たようなインチキ手法です。

 

ウィルスそのものは存在しない。

 

 

じゃあ、どうして同じ空間に存在する人たちが同時期に同じような症状を発症するのか?という疑問があるでしょう。

 

その前に氣づいてほしいこと。

満員電車や、飲食店、多くの人が集まるところほど、🐏のみなさんは”全く効かない”顔ぱんつ😷つけて警戒しているけど、そこでは”集団感染しました”って聞かないでしょ?

でもなぜ、同じ職場・学校では”集団感染”のように発症するの?という疑問です。学校・職場では🐏さんたちはとっても警戒して顔ぱんつ😷つけても効果ないですよね?

 

これは過去にもお話ししていますが、

”共鳴”作用です。

特に、長い時間同じような生活や同じ食事など、時間・食べ物・生活スタイルを共通した人ほど、”共鳴”しやすくなります。一番は”家族”かな。

誰かが笑い出すと、つれられて周りも笑ったり、なんか悪い雰囲気の場所だとみんな心が重くなる、という経験をしているでしょう?それと同じです。

ただし”波動”が共鳴しない人は影響をほぼ受けません。暗い雰囲気に呑まれることがないとか、楽しい雰囲気でも”暗い波動しかでてない人”は、その影響がないように。

 

そして、波動の共鳴で影響を受けた時に、更に発症する為には、もう一つの原因があります。

それは、すでにその人が発症予備軍になっているかどうか、ということ。

2024年現在、日本国民の9割強の方々は、石油由来の原材料食品、食品添加物、医薬品、サプリ、合成洗剤・石鹸・歯磨き粉など、限りなく多くの食品と皮膚や呼吸から石油の毒を取り込んで生活していますので、いつ発症してもおかしくないわけです。

 

”はしか”とは、その中の一つの傾向の発症にすぎません。だから長い間無添加生活で体内の毒素が少なく、”本当に健康な人””はしかを発症している”人といくら濃厚接触しようとも、全く影響なんてありません。ちなみに私はここ3年の間に離れて住む家族が高熱だした時にお見舞いに行き、いつも顔ぱんつなし会話をしたり食事を作ったりして3時間以上滞在しますが、その後発症したことなど一度もありません。

 

そもそも、”感染症”という言葉の意味がおかしいのです。”感じる”・”染まる”と書きますが、ウィルスなどという存在の証明が一度もされたことのない”お化け”によって起きるものではなく、対象を認識して”共鳴”し、更に同様な症状を発する毒素が体内にあった場合に初めて同じような発症をして”感染”となるのです。

 

更に言えば、感染症の”症”は症状。別に死に近づくものでは決してありません”逆”です!健康体に戻ろうとするために体が毒を吐き出すために必要なものです。だから症状であっても喜んで受け入れ、早く出し切って”経過”させればいいのです。

 

ここまでご理解いただけたら、以下の動画にものすごい違和感を感じ、まさに嘘の情報を垂れ流すマスゴミ・金に目が眩むヤブ医師たち、ということがご理解いただけるのではと思います。

 

デマの拡散はどっち?

 

感染急増。💉の供給が足りない。早く打つ方がいいです…なのだそうです。

567と同じ”馬鹿なこと”を繰り返しやっているのに、学習能力がなくこんなくだらない情報をまたも信じて騙される方が、頭悪すぎる。

 

 

数字の嘘。空気感染も嘘。検査結果も嘘。検査後の診断も嘘。”免疫”という理論も嘘。予防接種とは健康予防接種”わざわざ健康な人を病弱にさせています

こんな子供も騙せないような嘘を、真面目な顔をして説明するヤブ医者。

更にSNSはデマとたたみかける。まあ、紹介されたSNS情報もちょっとずれてますが(笑)。

テレビはまさに99%以上嘘だと、確信を持ってしまうような動画ですね。

 

 

顔ぱんつ😷は外しましょう。悪臭がする場所とか、ほこりが多い場所とか、給食当番とか、明らかにウィルスというお化けとは関係のない理由で昔は使用されてました。今では顔につけるパンツ変わりです。顔ぱんつを長くつけると、肌が荒れ、口周りの筋肉が緩んで美しい顔立ちが醜くなって一生恥ずかしくて外せなくなります。ついでに夏もつけていると、”顔水虫”になって更に悲惨です。そして呼吸での空気の取り込み量が減るので、思考停止して感覚が麻痺し、医薬品と同様に一時的に咳・鼻水などの症状が治りますが、薬と同じ仕組みで症状を抑えているので、後になってもっとひどくなります。

 

予防接種は、皆さんを一生病弱な体にして症状を常態化させ、医療もどきの毒盛りでお金を搾取し続けるキチガイな行動です。

 

予防接種は、”病気の予防”ではなく、”健康の予防”であることを忘れないでください。そもそも初めからこんな毒薬を体に注入しなければ、風邪などや少しの体調不良は、自然治癒の力で”発症”し、癒すことができるのです。

 

 

症状が出て苦しい時は、以下がおすすめです。

 

まず、やるべきでないこと。

医療機関に行かない。診断受けない。診断されるとヤブ医者のことを鵜呑みにしますよね?その時点で、もうあなたは医師に洗脳されて自分の意思で判断・行動できなくなるでしょう。だからまずは医療機関に近寄らないことです。

 

おすすめのこと。

まず絶食(断食)。断食はどんな治療法より優れています。水(白湯)・お茶(ペットボトルや紙パックはダメ)なら、いくら飲んでもOK。最低でもまる一日実施し、食欲が戻らない時は更にできるまで続けてください(最大3日間まで)。

断食明けは、可能なら玄米粥・玄米なければ普通の粥。入手できるなら、無添加の梅干しを加えて摂る。これを一食目の食事に。

 

 

 

二食目以降は、消化できそうな状況を見ながらご飯・味噌汁(味噌は無添加で!)、梅干し、植物性のもの。豆腐とか納豆、漬物(市販品はNG)、おひたしとか。

 

それ以降は普通の食事でいいと思います。

ただ、思うところがあります。

どうしてもこの日本社会では完全に毒ではない食品を摂ることはできないでしょう。しかし、日本人のおよそ9割強(殆ど)の人たちは、あまりにも気にしなさすぎなんですよね。せめて、自炊を基本にし、コンビニ食品全般・菓子パン・カップ麺・外食・スーパーの出来合い食品などは基本的にやめるべきです。本当にたまに摂っても仕方ないとは思いますが、あまりにも頻度が多いのでは?だから次々と出る症状に苦しんでいるのですよ。

 

花粉とか、熱中とか、”感染”とか、こんなのは普段から何も考えずに食害・香害を摂り続けているから、色々発症しているのです。全ての症状は”自業自得”。誰かから”感染された”・”花粉のせい”みたいに人のせい周りの環境のせいにするのはやめましょう。全て自分のせいです。”全て”ですよ。

 

 

普段から温かいお茶を飲むのはお勧めします。毒だしを速やかにするので。

私は3年くらい前から毎日1ℓこれ飲んでます。

 

 

 

今後、いくらマスゴミが宣伝して煽っても、信じないでください。

感染症なんて、全部嘘ですから。

 

そして早く、健康で”周りに流されない”丈夫な体を作ってください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。