訪問、ありがとうございます。

 

以下の内容は、西洋医学の魔術に取り憑かれ、慢性病・精神病に取り憑かれた方々の1人でも多く、そこから脱却できるお手伝いになればと言う気持ちを込めて、お送りします。

 

”ウィルス感染は存在しない”

 

この内容については、わたし自身が過去の経験、ここ2年の経験をもとに断言している内容ではありますが、

以下、とてもわかりやすい動画を見つけました。短いので最後までご覧ください。

 

 

これでも納得できないなら、以下。少し長めの内容です。

どうやって無理やりウィルスの存在を捏造してこの理論を成立させて(?)いるのかを説明している動画です。

 

 

”コロナは茶番だ!”

と声高に言っているにも関わらず、風邪やその他の病気、特に”感染症”を信じている頭でっかちがこの日本では99%以上を占めています

 

誰も、ウィルスなんて見たことないのにね(笑)。

そして現在に至るまで、誰もウィルスという名の病原体を見つけた科学者さえいません。

元々存在しないのだから、分離もなにもないですね。

 

”じゃあ、風邪がうつるのはどうして?”

とおバカな質問がたいていは飛び交います。

 

”風邪がうつる”

とすでに思い込んでいる事実が間違っていることにも気づかずに。

動画の中でサマンサ・ベイリー医師も言ってますよね?

 

同じ環境・同じ空間・様々な状況を共に過ごす人たちが同時に症状を引き起こすのはそれ自体が人から人へ”うつる”のではなく環境で引き起こされたものだと。

 

だから、巷では

・家族内感染

・職場感染

・学級内・学校内感染

 

が起きた、という報道はあるものの、

密着した環境にいるはずの満員電車では何も起きないし、喫煙所内でも起きないし、不特定多数がたまたまあっただけの飲食店では”感染”というものが起きていないこと。

 

たとえ同じ環境にいても食事環境を良くしたり、有害なものを避ける環境を心がければ同じ空間に症状が出る人がたとえいても、その人だけは全く影響を受けません。

 

つまり本人が身を置く環境が全てであり、外からウィルスという幽霊がやってきて起きるものではないのです。

コロナに限らず、HIVやインフルエンザ・RSウィルス・どれも存在など、一度も証明されてません。

もしもまだ疑っているなら、厚生労働省にその存在を証明する公式情報を申請してみてください。

それが真実を示す回答です。

 

私も過去に何度もこの話題を取り上げています。

最近のものはこれかな。

 

※7月27日現在、ニコニコ動画の”ディープステート”のキーワードで検索すると一番上にでてきます。

 

 

私は科学的根拠云々やるより、自分で体験した、肌で感じたことを素直に受け入れることの方が好きです。人の情報をいくら集めても。最後はただの知識にしかなりませんからね。

 

病弱で、熱中症が怖いだとか、感染症怖いだとかやっている状況では、本当の意味でウィルス感染は嘘でした、と納得できません。自分で健康体になり、本当の意味でそれを体で知りましょう。

本当に体が強くなると、どんなに酷い症状の人に会うことも怖いもの無し。

 

そしてその時こそ、

 

”ウィルスを恐れることのない世界へ、ようこそ!”

 

この仲間入り!

 

 

強健な体づくりは食事から。

 

基本は玄米・味噌・梅干しです。

玄米が消化できないなら、初めは少量の玄米お粥からでもいいです。

コンビニ食・外食をやめ、

市販のケーキ・お菓子・ジュースをやめ、

一日二食以下。

 

毎日30分以上歩く。

毎日朝か夕方の日光を浴びる。

 

これだけで素晴らしい体になっていきます。

知識と経験。

この2つが大事なことです。

 

以下は厳選したおすすめ。

 

玄米

 

 

味噌

 

梅干し

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。