いつも訪問、ありがとうございます。

今回の内容は、もう567も含め、この世で起きていることがある程度理解できている方向けです。なので日本国民の1割未満の方向けですね。

 

以下はまさに、”陰謀論者”と言われる典型ですね。

 

一見、陰謀論者という立場の男性が言っていること。これはほぼ真っ当なことのように思うかもしれません。※コロナを広げる‥は間違ってますが。

 

これは”表面的には”私も否定はしませんよ。

5Gは殆どの人の健康を害するし、地震兵器などは”堂々と新聞に掲載されたり国会答弁でも出てくる”かなり前からある技術だし(知らないのは日本人くらい)、様々な病気を全て、初めから存在していない”567”という病のせいにして、それが風邪よりインフルエンザよりも死人も重篤者も出ておらず(厚生労働省が隠さず公開している事実を見ないのは、愚かな日本人だけ)、怖がっているのも事実だし。

あ、付け加えますが、上記の動画でスマホを投げつけて壊しているシーンがありますね。別に壊さなくても設定変えれば5GだけOFFにできますよ。

 

567をきっかけに、”目醒めた”と言っている人がまず陥るのが、

”全ての問題は、一部の力を持った人がコントロールしていることで起きている”

といった考えに”固執している”こと。

 

言い換えれば、

”私たちは悪くない、一部の悪人がやっていることだ”

 

という論理です。

 

今回私がこの内容を取り上げたのは、あまりにもここで止まってしまう人、つまり

”陰謀論者”

になってしまう人が多いこと。

 

そして、陰謀論者の最大の特徴ですが、世の中の悪い現象に対し、具体的な解決策模索せずに、”みんなに広めよう”、”声をあげよう”という、本当にカルト宗教じみたことしか言わず、さらに悪いことに、”悪いニュース”ばかり拡散します。これで一番苦しむのは本人たち。未来をひたすら悲観し、”頑張るほど”性格は荒んでしまうのです…。

 

 

陰謀論とは、市民が真実に気づかないようにCIAが作った言葉だ、と反論されそうですが、ここであえて言わせていただきます。

 

”全てのことは自らが蒔いた種”

 

どんな不幸も、完全な善人で一点の曇りも落ち度もないのに被害を受ける、なんてことはありません。

 

最近、こんな記事を書きました。

 

この記事は、”世界の方が日本より進んでいる”と言う意味で書いたものではないです。むしろ、同じ道を歩んでほしくないと思っています。たとえ政府の悪行に氣づき、デモや反対運動を起こして政府の思惑を阻止できたとしても、その国の情勢は豊かで市民は幸せになっているでしょうか?結局、自然災害(見方をかえると、気象兵器)によって苦しんだりしていませんか?

 

一人一人が自らの行いを改めていかなければ、過去に成した悪業の報いを免除なんてされないのです。

 

世界と日本で起きていることに氣づき出した一部の日本人の中で、デモ活動推進や、反グローバリズムの発言をする政治家を称賛していたり、”選挙で政治が変われば日本は再建できる”と思って情報を拡散している人が多いですね。

 

これは残念ですが、問題の解決には1ミリもならない。

 

全ての不幸な世界の出来事は、それを受ける各々の人たちの過去の行いの一部が反映されただけであり、それをわざと起こしている人がいたとしても、その人を捕まえたところでなんの解決にもならず、状況はもっと悪化するでしょう。

 

”陰謀論者”の最大の欠点は、全てのことを他人のせいにしていること。

 

ここに氣づかなければ、単に人との付き合いが悪くなり、多くの人から白い目で見られても決して何も改善されません。

 

参◯党などをはじめ、様々なコミュニティや宗教に集まって、”陰謀論者のコミュニティ”を作っても、その中にいる一時的な安心感を得たとして、未来に対する不安は増えるだけで決して解決されることなんてありませんね。

 

他人を変えさせるとか、他人に間違いを認めさせるとか、そんなことで何の解決もしません。

 

ここに本当に氣づける方だけが、

”脱・陰謀論者”

になるのではないかと思います。

 

今起きている、全ての不幸幸福は、誰かのせいでも誰かの力でもなく、あなた自身に眠っているもの。あなた自身の過去の行いの集大成であることに氣づいてください。

 

私の考えは、似非スピのように誰かヒーローが現れて救ってくれる、みたいな甘い話ではなく、きっと一番聞きたくないことかもしれません。

 

でもこれしか、本当に未来に起きる不幸を取り除く術はないでしょう。

 

 

この、氣づく力・直感力は、人によって様々です(これも過去の行いの集大成)。その物理的要因にこんな情報を見つけました。事実なのかもしれませんが。

 

 

私の親知らずはとっくに存在しません。遠い昔の子供の頃に抜いたか抜けたかしています。しかしそれでもこの567騒動きっかけで色々氣づけたと言うことからも、過去のことが事実でも、その人の他の努力次第で変わるのかな、とも思いますね。

 

 

 

最後に、いつものお決まりのお話ですが(笑)。

 

自炊をしましょう。

玄米・味噌・梅干しの天然で無添加の食事を中心におきましょう。

できるだけ朝日を浴び、できるだけ毎日30分以上歩きましょう。

 

心身が自然に近いほど、松果体は再び活性化し、直感力・氣づく力は蘇ってきます。

心身が人工的なものにばかり近いほど、直感はなくなり、AI・他人の情報・数字にたよって自らのことが見えなくなっていきます。

 

まずは、最低食事を変えましょう。

これだけの食事にしなくてもいいと思います。これを軸にしていけば。

自炊で半年もこの食事を続ければ、体だけでなく精神的な面もかなり変わるはずですよ。

 

玄米(最初は”7分づき米”くらいからはじめてもいいかも)

 

味噌

最後は手作りを目標に。

 

梅干し

最後は自分で仕込めるように。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。